Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


1度やってみたい職業♡



一度やってみたい職業は…


ディズニーランドのスタッフ♪

やってみたいです(o´ノωノ`o)


アトラクションとかの操作とか...♪
おもしろそうだし(≧ω≦)b

噂だからわかんないけど月に2回くらいに無料?
パスがもらえるとかΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ毎日行くんだけどねっ(つω`*)


う~ん(*´・ω・`*) 後はぁ

幼稚園の先生♪


ちっちゃい子大好きなんだぁ~(o´ノωノ`o)
見てるだけで癒されるうう.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

イラッとくるとこもありそうだけど、そこも許しちゃう~(笑)


みんなは何がやりたい~(✾ゝ‿◕)ノ?

アバター
2010/05/16 14:18

めりたん ♥

めりたんならなれるよおお! 絶対+*゜・。*❤
めりたんちょう優しいし♪

子どもと遊びまくろお~(//∇//)

めりたんっ♫ 大好きーっ♡♡
アバター
2010/05/16 14:11
さぁたん♥
めりもだよぉ(//∇//)
超やりたいッww
がんばろぉねbbbb
さぁ~たんッ(*ノωノ)

 
アバター
2010/05/16 13:25

めりたん ♥

めりたんっ!!♥ 久しぶりぃ(♥ŐωŐ♥)ノ

逢いたかったよおおお♫
ランドの店員やってみたいよねえbb

がんばって保育士になろうっ✿

めりたんたん(//∇//)
アバター
2010/05/16 13:07
ぉぉ♪それめりも思ってた(//∇//)
ランドの店員bbbb
しかも将来の夢保育士♪
めりたちにてる~(*◠艸◠)

さぁたんたん(//ω//)←
アバター
2010/05/16 13:05
さぁたん久しぶりぃぃ(♋♊♋)
おそくなってごめんねぇ;
すてぷ✿お水もってきました^ω^)つ 
できれば1番新しいブログ見てくださいッ♡
アバター
2010/05/12 19:29

かほちむ ♥

ディズニーいいよねっ(*´・ω・`*)!

ちっちゃい子苦手かぁp(*´Д`)q
沙和めっちゃ好き~♡
アバター
2010/05/12 19:29

ジェイさん ♥

おおおΣ(・ω・ノ)ノ
すごいですねぇ(//∇//)

うらやましいです♡
アバター
2010/05/11 23:15

確かにーーーっ●^艸^●
ディスニーいいね(*幸´∀`*)

幼稚園の先生わ無理だな・・・
ちっちゃい子が苦手だから・・・(・д・川)
アバター
2010/05/11 20:08
娘は3年ほど前、ディズニーランドで、スタッフの着替えの仕事をしていました。
アバター
2010/05/10 23:32

りほちゃん ♥

やっぱり1度は働いてみたいよねえ✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
おもしろそうだし♪
毎日行けるし(*⊃ω⊂*)

大学生になったらバイトしなきゃだよね!
楽しいのがいいなぁ~ (。>ω<)ノ゛
アバター
2010/05/10 19:09
わたしもディズニーランドで働きたいー(*´ω`*)
大学生になったら
バイトしたいなwwとか思ってたりwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.