Nicotto Town



B型 説明書 & 夜中のタウン1人ぼっち

画像



       0時過ぎのタウンで1人たたずむ。

【B型】

□ 夜中起きて無心で何か食べる。無湯病
□ そして何ごともなかったようにねる
□ 朝、胃がもたれる
□ お金ないと髪の毛とか自分で切る
□ 人と歩いてるとき、いきなりかくれんぼ始める
□ 無視されグダグダに終わる
□ よく計画が不発に終わる
■ 「できそう」って思ったら自分で修理しちゃう
■ だって修理出すのもめんどーだし、待てない。思ったらすぐ
■ 腹立ったらモノにあたる。モノ投げる。

三つ
いくつある~

アバター
2010/05/12 22:05
3つでした
アバター
2010/05/11 11:24
今回は、少なかったです。1つでした!
アバター
2010/05/10 23:11
今回は2つ!
こんなに少ないのは初めてかも?w
アバター
2010/05/10 21:05
アタシA型だけど、5つ有るww
アバター
2010/05/10 20:16
2つ!

タウンで一人・・・たそがれ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.