Nicotto Town


りゆのブログ


ダウン

まだまだ平気!と思ってたのですが、

朝起きたら口唇ヘルペスが出来かけてて、うわぁー…↓てなり
気にしないようにして仕事に行ったのですが何だか寒気が。。。

他のパートさんに心配されて、大事を取って代休使わせてもらって早退。

途端に気が抜けたのか久しぶりに発熱しました…orz

昼間中寝てたから、ようやく微熱まで下がったけどまだ体が重い…



最近はこういうことなかったのに、やっぱり私は虚弱体質のままですか(´・ω・`)
丈夫な体が欲しいなぁ…

アバター
2010/05/11 22:19
★熊猫☆さん>
おかげさまでどうにか持ち直しました(*´∀`)
ありがとうございますo(≧ω≦)o
アバター
2010/05/11 17:20
ゆっくりと養生くださいな!!
いやいやそれわ虚弱体質じゃないですよっ たまたま体壊しただけですよ!!!
ここ最近忙しかったのでわ?? 大丈夫ですよ。。
 早く良くなれーーー
アバター
2010/05/11 09:29
しーたさん>
多分繁忙期で疲れてたのが、一気に出ちゃったのでしょね(´-ω-`)
ちゃんと休息したんで、迷惑掛けた分も今日から取り戻しますよ~頑張ります(`・ω・´)ゝ

つかさっちさん>
ご心配ありがとうございます~
角膜ヘルペスもあるんですか!初耳です…コワイな~((゚д゚;))

茶々さん>
ちょっと無理しすぎちゃったみたいです(>_<)
体調の管理も出来ないなんてダメですね~↓↓

私、子供舌なので栄養ドリンク飲めないんですよwww
サプリメントかぁ…お試しとか試してみようかな♪
アバター
2010/05/11 06:22
お疲れ様・・
ちょっと頑張りすぎたんだね^^

ゆっくり休んでね♪



ちなみに・・虚弱体質の改善に・・って栄養ドリンク飲み続けると、肝硬変になる!!とお医者さまが話されていたそうな・・。
わたしのおすすめサプリメントは「プラセンタ」
飲み続けるといつの間にか疲れにくくなったり、肌質がよくなったり・・体質改善の効果が期待できるそうです♪
アバター
2010/05/11 01:54
気候の問題とかもありますけど
お大事にしてください・・・(*ノ-;*)

ヘルペスって言えば
持病じゃないですが
角膜ヘルペスによくやられるので
結構眼帯で会社に行きますww
アバター
2010/05/11 01:27
大丈夫ですかー?
気候と繁忙期のせいでしょうか。
十分に休んでまた元気にお仕事頑張ってくださーい。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.