Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今日は収穫有り


カッパの親子イベントでなかなかでなかった
きゅうりコーヒーとわさび抜きカッパ巻きがでました
これであとは漬け物とはにわだが手強そうなんだよな


話は変わって今日のアバ
角度的に一升瓶のラッパ飲みができるんじゃないかと試してみたが
残念、瓶の先が首の後ろにいっちゃった
角度的には良い所行ってるんだけどな

あと今来てるナンバリングTシャツ
88ってもしかして母の日に引っかけて88なのかな?
個人的には好きな番号は13なんだけどな

アバター
2010/05/11 00:39
こんばんは~

≪業務連絡≫
13日に駆使お祝い流しイベント、企画しました。
本宅にもカキコしましたが、
アキネン企画室に、お返事お願いします。
アバター
2010/05/10 23:50
きゅうりコーヒーとカッパ巻きおめでとうございます!
私も今日きゅうりサンドウイッチが出ました♫

はにわが手ごわそうです><
アバター
2010/05/10 22:20
お酒をシャワー代わりにするなんてリッチ^^
アバター
2010/05/10 21:31

ナンバリングTシャツなんてあるんだ(爆)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.