Nicotto Town



美味しかった♪


お世話してるおばあちゃんがお寿司を御馳走してくれました^^

上にぎりを注文してくれて美味しかったです♪

普段は刺身系とかはあまり食べない方なんですが、そこのお寿司屋さんのマグロのにぎりとかネタがよくて、口に入れると溶けるんです^^

生臭さもなぃので食べられるんですよねw

うちと母親の誕生祝い&母親の退院祝いを兼ねた夕食会でした^^

ホント有り難いですね^^

アバター
2010/05/12 11:03
いいおばあちゃんだ。
アバター
2010/05/11 15:08
お寿司!いきたいなぁ~・・・

そこのおすし屋さんいいとこだ!いってみたいw

お、お母さん誕生日&退院おめでとうございます!
アバター
2010/05/11 00:11
誕生日お祝いパーティー♪ お寿司をご馳走してもらって良かったですね^^
良いな~~~~~(*^v^*)♪
アバター
2010/05/10 21:55
美味しくそして楽しそうな夕食会で羨ましいです
よかったね^^
アバター
2010/05/10 21:40
いいなお寿司・・・(´・ω・`)

今日は夜ごはん食べてないおおう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.