Nicotto Town


テディ ♫♬ 


鯉のぼりセットとアカメちゃん~♫♬

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.70cm
カワムツ
2
16.16cm
オイカワ
1
19.44cm
ニゴイ
1
37.43cm
ギンブナ
1
20.82cm
ヘラブナ
1
30.02cm
コイ
1
66.25cm
アユ
1
18.39cm
アカメ
1
74.31cm
おもちゃのこいのぼりセット
2
50.91cm
2010/05/10 15:04


 最近気に入っている部屋で昼間釣りをしたら、
 鯉のぼり2匹とアカメをGET!!
 なんか運気が上がってきている感じですb
 久しぶりの大漁デーでした♫♬

 今日は6:00起きで近所の病院へ予約札を取りに6:45に行ってきました。
 7:30までNHKのニュースを見て、札とりの順番待ち^^;
 昨夜は0時オーバーだったので、ネムネムzzz

 7:30になると札を渡す方が現れて、札をもらったので一旦帰宅
 1時間後までに朝食食べて、洗濯干してまた病院へ

 最近右足がパンパンに腫れて痛かったんですよーw
 母の勧めで漢方治療の内科先生に診察してもらいましたw
 幾つか質問されて、お腹を触診して終了

 念のために整形外科の方に行ったら・・・
 恐ろしいほど混みこみで全部薬もらって家に着いたら11:30でしたw

 母の日は近所に出来たインドカレー屋さんに行って食べたのはいいのですが、
 母はやっぱり辛かったらしくてお祝い&快気祝いになりません^^;

 なので私が私お気に入りの手打ちうどん屋さんうどんを買ってきたり、
 母のスキな鉄火巻きを買いに行ったりしてお祝いしなおしましたw
 こっちの方が母は喜んでくれたので、良かったです^^

 そうそう漢方はスゴイですね・・・
 帰ってきて食間に服用するのですが服用後2時間くらいで効果が現れました!!
 ちょっと効き過ぎでびびりましたがw

 来週の月曜にまた病院へ行く予定です。
 もし足と湿疹が治っていたら、今度はダイエットをお願いしようとかと・・・
 整形の先生に体重減らそうと言われてしまったので><
 漢方プラス水泳で減ればいいんですけどね^^;

 ブログが釣りのことで話が今日の出来事ですみませんwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.