Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


3つ

きせかえ・ガチャ・お部屋を

同時に潤わす。。(-~-。)



そんなこと、



(#T□T)<できるかあほーーーー!


誰があほかは知らんけどーーーーw!

アバター
2009/02/07 20:41
>>KAZUPIさん

それはまさに
夢!なのデスwww

>>やまこさん

今は冷静ですとも☆
アバター
2009/02/07 20:35
まぁまぁ
少し落ち着きましょう
アバター
2009/02/07 20:33
それは、ドリーム券の抽選に当たればできるんじゃないかなと思います。
あくまで、当たればの話ですけどwww
アバター
2009/02/07 18:54
この間某所で97cmのソウギョを見たときに、
めちゃくちゃ心が

釣りしたい!!

って揺れましたがw、
同じく我慢中ですww
アバター
2009/02/07 11:56
私も赤ガチャコンプするまでは釣りを封印していま〜〜す(ノω・、) ウゥ・・・

新しいお部屋アイテムが入荷しても。。見ないようにしています^^;
アバター
2009/02/07 02:38
ちょびっとずつ3つをローテで補充してたんですが、

“三兎を追うものは一兎も獲ず!”

と気づいたのでww

ソレを止めて、
今はただひたすらコイン稼ぎをしておりますwww
アバター
2009/02/07 02:32
それは、むりなそーだんです;;
私のお部屋はほぼ1ヶ月正月のまま放置なのです;;
アバター
2009/02/07 01:11
金魚さんのフットワークの良さっていうか
凄さにはホントに驚きでっす!!

韋駄天ですね守護神わwww

おお!、本題。

そうみたいですね~、、でもその誤解がいつかホントになってしまえばいい!!
と思ってるのでwwもうちょっとほっときますwww
アバター
2009/02/07 01:06
ほーらみんなおんなじこと聞くなりよ~!そう聞こえるなりね。にょほほほ。れも、欲しいなりよ、みんなー。
アバター
2009/02/07 01:06
ありません;;
その上で

ほしい!!

て言う心の叫びwwを書いてみたのです。。

さっき、要望ポストに青色・緑色のお願いを投函したところです☆
アバター
2009/02/07 00:58
青のタータンって、つぶやきにあるけど、
ガチャの景品で青のタータンチェックの背景があるの??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.