Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの自慢?日記

画像

この赤いパンジー、収穫のとき
ゲットしたものなんですが、
ニコットガーデンのお店に
まだ売ってないような?
つまり、珍しいお花なんです~~
~~(まるまる自慢話のみ)

おうむたん
自分が何をしたわけでもないのに
自慢して、性格わるい飼い主ビヨ

アバター
2010/05/11 17:54
いやぁ、自慢しちゃってすみませんw
せっかく、ほとんどの人が まだ持ってない
種だから、珍しがってもらえるうちに
咲かせて、自慢しようと植えましたw
ほんと性格悪いです~ニコニコ

おうむたん談
トシraudさん、たてロールの恐怖に比べたら
くすぐったいの大丈夫ビヨ
あと、頭こちょっこちょは気持ちいいビヨ
(ほんとの話 オカメいんこは掻いて~と
下向いて頭をかいて欲しい人や鳥に
要求します^^v)
アバター
2010/05/11 14:46
赤いバンジーすごく綺麗^^
お店に売ってない種拾った事がまだない
いつも売ってる種ばかり^^;
アバター
2010/05/11 13:58
こんにちは✿

赤いパンジー見たことないなぁと思って伝言版に書き込ませていただきましたが、
やっぱりレアな種だったのですね(^^)!すごく可愛いです❤

私も青いデージーの種をゲットしたのですが、もったいなくてまだ植えてません(^^;)
でも、咲いたところを見たくなりました。あとで植えてみます♪
アバター
2010/05/11 11:11
赤いパンジー可愛いです☆

出品しました☆
アバター
2010/05/11 08:13
おおー^^ー^^
       
赤いパンジですか^^
あるんですねえー^^
アバター
2010/05/10 23:40
おうむたん、頭くすぐったいんちゃう?
アバター
2010/05/10 23:00
パンジー、プリンしか出ないのでうらやましいです^^

あ、1Q84の3巻ようやくゲットしたのでこれから読み進めていきます♪
アバター
2010/05/10 22:09
髪型でいいですか??
(クリスタルオブスノウ)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.