Nicotto Town


(´▽`)ボー


最近。


季節の変わり目だからか、ストレスからなのか分からないが・・・・・。

かなり吹き出物が出ます^^;

今まで出なかったフェースラインやオデコ、ほほもぶつぶつが・・・・><;;;

総務の子はストレスでアトピー悪化。

もうひとりの女の子はやっぱり吹き出物がすごいといっています。

お局様は他のグループに移動になってフェースラインのぶつぶつが出なくなったそう。

尋常性脂漏皮膚炎だったのが部署変わっただけで軽減するんだねぇ。

てか・・・恐るべしストレス^^;

アバター
2010/05/12 21:11
ぶつぶつ? 思春期なのねん…(^^;)
アバター
2010/05/10 22:29
ストレスから来る体調不良

転職でもしないと解消されないのかもしれないね~(T_T)

おいらも転職したい・・・(^_^;)
アバター
2010/05/10 22:20
>ドンファンさん
ありゃ。後先の書き込みになっちゃった^^;
ですねぇ。
本当つらいの一言です><;
不当な扱い受けてる感じが強すぎて更にストレス感じてるんだと思います。
跡・・・・もうやばいかもです(涙)
アバター
2010/05/10 22:18
だねぇ。
最近会社にいる間中ずっと胃が重いし、体のだるさも抜けないんだよねぇ。
やっぱストレスなんだろうなぁ。
仕事面白くないし・・・・(ぼそり(笑)
ストレス発散しよぉー!?
アバター
2010/05/10 22:16
相当ストレスが溜まる部署なんですねぇ^^;
皮膚は心の鏡と言うそうだからストレートに表れるんでしょうかね~!
跡が残らないように気をつけてね^^
アバター
2010/05/10 22:11
ストレスは胃とか内臓にも悪いから、ニコタで思いっきりストレスをはらそう(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.