Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


カッパって本当にけちだ


マジでつつきたくなるね
あの家族・・・・・

アバター
2010/05/11 22:06
akaさんMAINEさん
だんだん「このオンナ凶暴につき」・・・・ってタイトルが頭の中をリフレイン♪^^

みんなお友達でうれしいわー←棒読み(笑)
アバター
2010/05/11 15:55
とんかち欲しいよね~ ホント
アバター
2010/05/10 23:53
サンサンを銃で脅していたことを思い出した~!
アバター
2010/05/10 23:08
物忘れの激しいお年頃なので最近ずっとジョウロ持ってます。
そして反対側の手に持つものがだんだん物騒なものになって来たよ^^

そのうちみんなで河童の周り囲んじゃおうね
「オラッ、いいアイテムださんかーーい」ってね^^
アバター
2010/05/10 22:50
1コインの出る確立高すぎ><。
あと、毎回ジョウロ忘れてしまうw
アバター
2010/05/10 22:48
この記事みるまでカッパのアイテム忘れてた・・・。
今あげてきたけど合計12コインだった・・・。
アバター
2010/05/10 22:40
うん、皿割りたくなる・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.