Nicotto Town



エッグタルト


息子から、一日遅れて 母の日プレゼント。
白い紙袋に入った、エッグタルト2個・・・店の名前も何も書いてないの

私 「どこで、買ってきたん?」
息子 「知らん」
私 「美味しい~♡」
息子 「知らん」

なんて、照れ屋な息子やねん。・・・ぷぷっ(*^_^*)
でも、とっても 嬉しかったよぉ

アバター
2010/05/14 06:11
のんたん、ありがと~^^
そうか~?
気持ちの優しい子に育ってもらえたらいいんだけど(人∀・)タノム !・・・さあ、これから、どう育つか?
謎やわ。
アバター
2010/05/13 21:16
優しい息子さんやな^^
アバター
2010/05/12 07:50
ふぁるさん、ありがと~^^

そうなんや~。きっと、うちより もっと 照れ屋さんと違うかなぁ?
なかなか、身近な人には できないんだよ~。・・友達とかには やってると思うねんけどね(^_^;)
アバター
2010/05/11 21:43
やっさしぃ~~w
いいなっw
うちはそういえば・・・母の日なんにもなかった!
うわぁ~~ん><
アバター
2010/05/11 06:22
たまちゃん、ありがと
うんうん、ほんと 美味しかったよ~(*^_^*)

ちぃちゃん、ありがと
ぶっきらぼうだけど、男の子って こんなもんかなぁ?
反抗期で腹立つ事も多いけど、今日は、花丸だね♪
アバター
2010/05/10 23:45
かわゆす~  息子ちゃん 
 いいな
アバター
2010/05/10 22:25
かわいい〜息子さん^^

ほんと、その気持ちが、何倍もうれしいですよね
とっても、とっても、おいしいエッグタルトだったんでは?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.