Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~困ったときの~

7ならべ で遊びました。

1位
5
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
48
2010/05/10 22:29

「3倍time」7並べで稼ぎましたw
今日は「スロット」を回す時間も
無かったので頼みの綱は「3倍time」だけ。
ちょっとだけど潤いましたw

アバター
2010/05/11 22:12
3倍タイム利用はかなーり効率良いと思います
二時間ぶっとうしでやって700くらい稼いだような記憶が・・・
正直しんどかった
アバター
2010/05/11 13:28
7並べでけっこう稼げるんですね(゜_゜)
私は上手く勝てる方ではないので、うらやましいです。。
お互い、たくさん稼ぎましょう~(^o^)丿☆☆ではでは♪
アバター
2010/05/10 23:23
3倍の時間は心強い味方ですよね~!w
私も7並べは
ガツガツやってます(/ω\)w
アバター
2010/05/10 23:17
たろうちゃんさん、7ならべ強いんだね^^さすがです!
私は、7ならべも大富豪もしない人なんだ~^^;
アバター
2010/05/10 23:11
そんな腕前だからですょぉ~(≧∇≦)
うらやましいっっ

私なんてへたっぴにも程がありますっ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
3倍の意味があまりないかも・・・
でもチャレンジしてみま~す



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.