Nicotto Town


やゆよの戯言


はとバス

はとバスで鎌倉&江の島に行ってきました^^

バスガイドさんの付いたバスに乗るのは何十年振りだろう?

天気も良くて、午前中は道も空いてて

順調でしたが、午後から渋滞に遭い大変でした><

こう言う知らない人達との団体行動は

どんな人達と一緒になるかで

そのツアーが楽しいものになるかどうか

左右しますね^^;

今回はかなり我儘な集団に振り回されて

大変でした;;

アバター
2010/05/12 18:08
サーチャ
あかんやろ^^;
最近、何かと話題になってるけど
いかにも成金ぽい。。
アバター
2010/05/12 16:37
あららららら~~~w
その団体なら・・・・・アカンなwwwwwwww
アバター
2010/05/11 18:37
BANNYさん
鎌倉でハトサブレ売ってるから関係あるのでは?

らなさん
期待したんだけどそれほど美味しくも無かったのですよ^^;

サーチャ
我儘な中〇人の団体^^;
アバター
2010/05/11 18:23
はとバス・・・乗ったことないけど、TVとかで見たら
結構アチコチ行くし色んなコースがあるらしいね

わがままな・・・・・・おばさん達とか?^^;;;
アバター
2010/05/11 12:01
せっかくのバス旅行も、確かに一緒に乗る人たちで
楽しいものになるかどうか違いますよね。
残念でしたね。
でも、きっと美味しいものも食べられたのでしょう?w
アバター
2010/05/11 00:10
あーー、それは残念でしたね><
旅行内容よりも同行者って大事!!!
はとバスなのに、鎌倉や江ノ島まで行けるなんて知らなかった!
東京内だけだと思ってた!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.