Nicotto Town


なんとかなるよ♪


川の真珠貝♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+114

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.96cm
キンギョ(黒)
2
17.24cm
ブルーギル
1
20.35cm
ニゴイ
2
42.37cm
ヘラブナ
3
27.25cm
コイ
1
41.55cm
ブラックバス
2
43.02cm
ニジマス
1
44.45cm
ライギョ
1
71.46cm
イワナ
1
32.44cm
アユ
3
25.51cm
川の真珠貝
3
8.51cm
ウナギ
1
63.71cm
2010/05/10 22:20

川の真珠貝が3コ('◇'、)
過去タイ記録ですかの♪
v(*'-^*)bぶいっ♪

アバター
2010/05/11 21:09
kaitoさん
=( ̄□ ̄;)⇒駄目〜〜っww
たしか、彼は海の生き物でしたよねぇww
きっと綺麗な川で生きる事を選んだ真珠貝なのですよ♪

せつなさん
ぐはっっ(☆Д☆)
それは・・・それスゴすぎなのです(*´∇`*)
出始めるとまわりの方も釣れるし数日間釣れるし
なにか周期があるかも♪
・・・ぁ・汗・4コすごい〜〜っ

とらさん
だよね♪シャチホコと同じ50コインなのにレアじゃないの〜
でも、釣り上げると周りから歓声が上がる粋な奴♪
シャチホコは2個以上釣ったことはなのですじゃ(≡д≡)
多少釣り易い???

おんぷさん
おろ、おろろ、、みっちさんもついに壺商売を始めたのですかの♪
それじゃ真珠貝2コでお買い上げ♪♪
中何が入ってるのかな?♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
「壺」ジ〜 (・_・|・・・・・(o;TωT)o" ビクッ!

チーさん
ビックリするぐらい釣れましたww
でも2匹はリリースになっちゃいました。大漁後だったから
そして、鯉のぼりが釣れなく釣果に入りませんでした(⌒□⌒*)あ〜ぁ
柏餅も釣れてないんだよね・・・・
・・・・・・売却上限額の底上げを要求するww
アバター
2010/05/11 16:19
釣れてるいや釣れマクッテる!!!
アバター
2010/05/11 01:12
ガッポ ガッポ うほうほでんな。

また、みっちの壷が買えるね・・・。
アバター
2010/05/10 23:16
ピンク枠ではない真珠貝。

50コインで売れるのに、なぜかレアじゃないだよね~?

アバター
2010/05/10 23:00
おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ!!

真珠貝はあるとき急に連続して釣れるんだよね!

私、4つHIT!! Σ(メ`⌒´)__% ̄ ̄ ̄\_させた記録あるよん!!
アバター
2010/05/10 22:58
川で真珠貝はできるの?とそこは突っ込んじゃ駄目なのねw
おめでとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.