Nicotto Town



ふろくが欲しい

此処数年前から、ファッション雑誌に付録が、、、、、
スポーツタオル、下着、バック、リストバンドetc
もうオリジナルの商品が、
お買い得と限定とおまけに弱い私としては、目の毒です

好みでないファッション雑誌もおまけにつられて
ついつい購入も一度や二度では有りません、
女性の雑誌もおまけの付いている
雑誌がいくつかあり
おまけ欲しさに買う私と同じ女性がいるのかなーと、
想像していますが、、、、、、

おまけの分本が薄い気がするときも、、、違うかなー
一応目を通して、好きなところを切り抜いて参考に
でも
すべてまねをすると、お財布が大変なことになるから
雰囲気だけ楽しんでいます、
基本はゆったり、清潔感を
〔今流行(だいぶ前からですが)の
だらしなくズボンをはくのは趣味で無いからまねはしません、〕

デモなんでだらしなくズボンを穿くのがいいのでしょうか、
男性なのにお尻のわれめ、出している人いますが、
足は短く見えるし、歩きにくくは無いんでしょうか
短足には見えるし、良いことは一つも無いと思いますが

こんな私が古いのか、
女性から見てかっこいいと思いますか?

アバター
2010/05/11 22:02
ふろく欲しさに・・・
小学生のころ、小学館の小学一年生とかの雑誌を買ってもらったけど
やっぱりあれは付録が欲しかったからなんですよね
学研の雑誌もそうでした
うちの娘は、やはりふろく欲しさにフアッション雑誌をよく買ってきて
お小遣いが無くなる~とぼやいています

腰パンは私も嫌いです
だらしがないって思いますねぇ
どこが いいんでしょうねぇ
理解不能です
アバター
2010/05/11 21:58
有難うございます^^
女性はまだしも男性のローライズは引きますが、、、
でも私の町には最近、東南アジア系のお姉さまが
これからお仕事なんでしょうか、夕方お尻の割れ目を出して駅の改札口辺りで
たむろしていると、目のやり場に困ります、
TPOだと思いますが、芸能人やモデルさん、
で無い人がローライズを履いていると
賢い女性(男性)には見えませんが、、、
アバター
2010/05/11 21:07
ローライズわたしも好きじゃないですww
アバター
2010/05/11 08:52
ローライズも昔は「変」だったんだろうけど
これから腰パンが定着するとはとても思えません!

あれはベルトが買えない貧しいヒトの格好かと・・・。
アバター
2010/05/10 23:26
付録目当てに買うことありますw
バックが多いデス♪
男性向けはエヴァンゲリオンや女の子のフィギュアとか見かけました♪

腰パンは…刑務所に収監されてる男性にベルトを与えられてなかったので
ずり落ちてできたスタイルみたいです。
個人的には、好みのスタイルではないです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.