Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


雨がやんだあとに残されたのは

画像

きれいな虹でした。
X時6分になると出るという情報を聞いたので待ち構えてましたw

アバター
2010/05/11 22:49
こんばんは^^
私もこの前はじめて虹みましたよ♪
綺麗でした~♪♪
アバター
2010/05/11 19:46
虹ってこんな風に出るんですねΣヽ(゚Д゚○)ノ
まだ見たことないから知らんかった・・・
アバター
2010/05/11 19:06
いいなぁ~w

あたしも虹みたかっ((ry
アバター
2010/05/11 16:59
いつだ!教えろぉw
アバター
2010/05/11 16:52
いつだあ
アバター
2010/05/11 16:51
すごっ!にじだw
アバター
2010/05/11 16:21
いいな~~~
アバター
2010/05/11 06:11
タウンで虹って出るんですねぇw☆°+(圉´з`*)
なんかすごぃです(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
いくも見たかったぁ!!!w
アバター
2010/05/11 06:06
Σうわぉ!!!!
すっげぇですね!!!
アバター
2010/05/11 04:13
すてきな虹ですね
みたかったな~
アバター
2010/05/11 00:55
16時台がラストのようです。
何度か見たのに撮るのを忘れる……orz
アバター
2010/05/11 00:25
めっちゃくっきり!!
すごいですね!!
私は、まだ見たことないです><
アバター
2010/05/11 00:17
すっげー
アバター
2010/05/11 00:11
14時ごろに雨がやんだので待ってましたが虹は出てくれませんでした・・・・
必ず出るものでもないらしい・・・
自分の島で虹の写真撮りたいのよね。
ビーチはサブで撮影済み。半円の多重虹が見られました。
アバター
2010/05/10 23:56
虹きれいよな~♪
ビーチの虹を狙ってます(゚∀゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.