Nicotto Town



コメント

みなさんの「イカ」に対する食いつきが良かったので、追加のコメントをいたします。
イカは大体群れて泳ぎます。イカにも色々種類がありますが、基本的には大きく分けると2種類(コウイカ類とツツイカ類)で、約10種類くらいが食用になります。
日本では代表的なものといえば、するめイカ・アカイカ・剣先イカ・ヤリイカ・アオリイカ・コウイカ・ホタルイカ・ダイオウイカなど等があります。

うぅうぅ・・・・、蟹やエビが美味しいのは分かるんだけど、なかなか釣れないのが魚釣りなんだよなぁ。えびで鯛を釣るなんて言うけれども、そう簡単に釣れるようでは漁師はいりませんからねぇ~www!

アバター
2010/05/11 15:44
おぉ!疑問が解決しました~☆

カニもエビもおいしいですよね~♪あ、なんかお腹すいてきたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.