Nicotto Town



ロックの学園♪

今日から3日間連続で
BS-hiで放映ww

今年3月20~22日のですが
録画してるので
今日の分を観ているところです^^

三崎港・・・ちょっと遠い^^;
友達と一緒だったら楽しめるかもね~ ♪

LIVEも体育館だからねwww
箱LIVEだぁ~

http://blog.excite.co.jp/rocknogakuen2010/

アバター
2010/05/12 12:46
>エギさん

^^HDの録画見て
「やっぱり行けばよかった~;;」
と後悔・・・^^;


>ぐりさん

そうそう^^
三崎口駅から徒歩の所です

埼玉からだと電車で2時間以上かかるの;;


>takumi✪さん

だね・・・^^;
校長室すごいよね~^^


>ムーンさん

ですね~~ww
プロでも体育館だと
こういう音なんだ~ って思いました^^
アバター
2010/05/11 09:56
なかなか楽しそうな企画ですね
さっそくWebラジオ聞いていますょ

楽しい番組 ご紹介頂だきありがとございます
アバター
2010/05/11 02:48
三崎港って三浦のかな?
釣りでよく行くので、そんなに遠くには感じないけど。。。

マグロ料理のお店が沢山、、、
でも高いんです、、、^ ^;
アバター
2010/05/11 01:10
おれなんて 遠すぎて
絶対行けない!
校長室見てみたいけど^^
アバター
2010/05/11 00:41
こんばんは^^
体育館でLIVE^^・・・・・・・・・・
LIVEの原点回帰ですね^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.