Nicotto Town


t2的徒然


ぷち6連鎖~・・・><

なにがって・・・今日朝から起こった『不幸』の数デス

まず朝一番で乗る電車が信号機トラブルで遅刻
職場着いたら連休の疲れが出たとかで、一人風邪でお休み。その子のお仕事もやることに
休憩中親に頼まれた物を買いに行ったら、お店が定休日(事前に教えて欲しかった・・・)
電車の時間に合わせて帰ろうとしたら、駅に着く直前で職場の娘に呼び戻され逆戻り
結局電車逃して、30分駅で待ちぼうけ・・・
最寄駅の夜遅くまで営業しているお花屋さんで、榊を買おうとしたら売り切れてて
最後はチャリの鍵をなくしてた・・・


一つ一つはささやかなんだけど、こうも続くとは・・・^^;
なんかもうコントのように次から次へと起こって笑うしかないカンジ


明日は同じ数だけイイコトあるといいな~・・・><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.