Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


こいのぼり☆ファイナル 本日の結果

画像

結構、早くから、副業だった為・・・

本日は、2Rと13分しか、出来ませんでした。(>_<)
でも、2Rとも、こいのぼりが、来たので、満足してます。

こいのぼり・・・54匹。23時19分が、最後の挨拶でした。

明日からの傘、素直に釣れるかな???


本日の結果
恋☆幟・・・2個のみ!
                                     どこいった~!柏餅~!


本日のランキング
つり・・・15種、ランクイン。エンゼルさん!2位き~ぷ。
ガーデン・・・ランク外


アバター
2010/05/11 22:32
こいのぼりGETならず・・・・(o_ _)oがくっ
アバター
2010/05/11 17:40
レアのかえるのアンブレラ^^名前が英語で事務局の人ったらかっこいい?!ww

傘でいいのにw
アバター
2010/05/11 16:41
副業おつかれさま

柏餅とアンブレラ、がんばろうね~
アバター
2010/05/11 11:13
エンゼルキープできますよぉに☆

釣り頑張ってください★
アバター
2010/05/11 06:05
ふふふ、早速のかえるシフトですな!
アバター
2010/05/11 04:49
ラストのこいのぼりお疲れ様でした(´∀`)
傘いっぱい釣れるといいですね^^
48個部屋、かなり楽しいお部屋になりそうです♪

エンゼルさんキープできますよう(^人^)
アバター
2010/05/11 00:44
副業おつです^^
私も今日は恋☆幟しか釣れずでしたがなw
カエルの傘❤ 楽しみ!
がんばろー!おー!

アバター
2010/05/11 00:41
ふふ みんな 言ってたょ
柏もちどこって
カエルの傘 可愛いっ  頑張らなきゃ
副業お疲さま

エンジェル 頑張れー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.