Nicotto Town


guncan的ニコ生活


一発目から

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.70cm
ウグイ
3
38.54cm
ニゴイ
2
42.30cm
ヘラブナ
1
33.53cm
ナマズ
1
56.40cm
ブラックバス
2
41.83cm
ライギョ
1
71.36cm
ブラウントラウト
1
42.12cm
ネオンテトラ
1
4.46cm
ヤマメ
1
17.56cm
イワナ
2
38.22cm
長靴(ピンク)
1
21.66cm
イトウ
1
93.63cm
川の真珠貝
1
8.23cm
シャチホコ
1
40.59cm
ハクレン
1
80.89cm
おもちゃのこいのぼりセット
1
53.35cm
2010/05/10 23:09

こいのぼり。
4回目には真珠貝。
残り15分にして大漁旗。
それでも釣れる高額魚。
イワナ、ネオンテトラ、イトウ。
あげくにはシャチホコって、
明日絶対悪いこと起きる。

そうに違いない。
厄払い厄払い。

アバター
2010/05/12 00:31
>じゃっく・おーさん
何事もなく一日が過ぎました。
素直に喜んでおけば良かったorz
アバター
2010/05/11 23:01
いやいやいや、、素直に喜びましょうwwww

特にシャチホコはあまり連れてるとこも見たこと無いですしw


おめでとうございま~~す♪^^
アバター
2010/05/11 17:23
>HM3さん
あまり釣れない種類かもしれません。
売るときの値段が少々高いので。
5コインだったか、8コインだったか忘れましたが。

今日は、イトウとかハクレンとか、大物狙いで釣りたいと思います。
アバター
2010/05/11 17:20
>とらさん
いろんなもの釣ったので、気持ちは良かったです^^
アバター
2010/05/11 17:18
>瑪瑙さん
いいことはなかったのですが、
特段悪しこともなく。
気のせい、で済ませたい…

って、どんだけジンクス信じてるのやらww
アバター
2010/05/11 17:17
>なーさん
単純に計算しても、200コイン位いってるはずです。
何かもったいない。
というか、これから悪いことが起きるのかガクブル
アバター
2010/05/11 14:30
ネオンテトラも釣りにくいんですか??
通りで…あまり見ないはずです。
イトウは先日初めて釣れて、思わず買い取りました♪
アバター
2010/05/11 12:08
気持ち良いくらいの釣果です!
アバター
2010/05/11 01:15
大丈夫です。明日もきっといいことがありますよ!

それにしてもすごいですね。
いいなぁ^^
アバター
2010/05/11 01:09
すごい&もったいないwww分割して欲しい所ですね^^
打ち止め100コインはきついですよ~~もっとあげて欲しいです><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.