Nicotto Town


コラム好き


ダイエットの効果・・・?

昨日はお出かけしました・・・。

そこで体重計があったので、恐る恐る・・・。

んっ・・・?案外予定どおりかも・・・。

2月末までに年末年始の分痩せようと決めたのですが、あとちょっとの所です・・・。


でも、学生時代に比べれば・・・。目を覆いたくなるような体重・・・。

やっぱり、人には言えませぬ・・・。

今の食生活に慣れてきたし・・・。今年一杯は頑張ってみようかな・・・。

ちょと欲が出てきたコロでした!

アバター
2009/02/08 15:27
黒猫手毬さん
コメントありがとうございます。
僕は体重計は気にせず頑張ります・・・。
アバター
2009/02/08 13:53
ダイエットは、毎日少しづつ減っていくのが
一番確実な方法だそうです。
体重計に乗って確認するのも
抑止効果ありですね^^
わたしも毎日のって、食事を考えます^^
アバター
2009/02/07 21:36
yuriyuriさん
頑張ってますよ・・・!
動けなくなりますから・・・。
ポジションはファーストです・・・。
アバター
2009/02/07 21:34
あら、
コロさんも頑張っていらっしゃるのね!
私も、今は部分痩せを狙っています。
野球はどこのポジションですか?
アバター
2009/02/07 21:33
かえでさん
今日から頑張りましょう!

かりんさん
早く元気になって下さいね・・・。
アバター
2009/02/07 21:28
予定通りダイエットの効果が出てるんですね。
効果が出てると続けるのも辛くないですよね。
私は、精神的にダメージ受けてるのか、最近は太りません。
買ってあったスカートも今日穿いたらゆるゆるでした。
アバター
2009/02/07 20:45
お久しぶりです(^^)
着実に効果が出てくると、もう少し頑張ってみようかなって思いますよねw
私はニコッとお休みしている間、仕事にかこつけてサボってしまったので
振り出しに戻ってしまったような、そんな気がする今日この頃です(TT)
アバター
2009/02/07 15:50
のんびりさん
安定的に継続できる事が大切ですね!
アバター
2009/02/07 15:47
順調のようですね。
成果が目に見えるようになるとやる気が出ますよね。
でも、無理はしないようにしてくださいね。
アバター
2009/02/07 12:55
亀吉さん
うっ・・・。
そこを突いて来ましたか・・・。
亀吉さん鋭い・・・!
アバター
2009/02/07 12:53
年末、読み返そうね!!!
アバター
2009/02/07 09:42
ジョグさん
多分これから楽しくなると思うんですよね・・・!
無理してる感覚が無いのが良いです!
頑張ります。
アバター
2009/02/07 09:01
うんうん 減少が見えてくれば弾みがついて
どんどんダイエットにのめり込みますよ。節食も楽しくなります。
まもなく野球の練習が始まるなら心配なく減っていくでしょうから
アバター
2009/02/07 08:39
朋香さん
来週から野球の練習が始まります・・・。
5月以降は痩せる傾向にあるので、今年は頑張ります!
アバター
2009/02/07 03:12
やっぱ運動して体重をキープする。
学生のころに比べて、運動量が激落ちするから太ると思ってますからね……
でも毎日運動するのって、正直疲れますよね(´♋ฺω♋ฺ`)
バナナダイエットも含めて頑張ってくださいねー。
アバター
2009/02/07 02:40
すもも♥さん
済みません敬称「さん」が抜けました・・・。
アバター
2009/02/07 02:37
すもも♥
大丈夫!
チロルチョコだと思うので・・・。
アバター
2009/02/07 02:10
バレンタインデーでチョコを食べ過ぎないように
気をつけて下さいね^^;
アバター
2009/02/07 01:40
マリーさん
大丈夫です!
夜は週に2・3回だけバナナ2本にしてるから・・・!
アバター
2009/02/07 01:34
バナナダイエットですか
だいじょうぶですか?
もうすぐ、野球の練習でしょ
おなかすくよ・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.