Nicotto Town



ニコッとタウンの一日(5/10)

今日のおみくじは・・・『吉』   昨日といっしょだよ~(ーm-)

今日釣りで一番良い餌で釣ってみたら長靴やバケツ・ザリガニ・タニシなどは釣れなかった
この前レベルが上がるとそうなるって聞いてたけど違ったみたいだよ
でも一番いい餌でやってもこいのぼりしか釣れなかったよ~><
柏もちとは本当に相性が悪いみたいで悲しいよ~><;
18日までには1つは釣りたいよ

青ガチャでは1つだけまだ出てない背景が出たよ
でもあとはいつものようにドリーム券の山とリサイクルの繰り返しだよ
今日は5回引いて4回ドリーム券だったよ~凹;
これはいくらなんでも酷いよ~

***18日までに柏もちが釣れますように・・・
      青ガチャで欲しいのが必ず出ますように・・・神様お願いします!!***

って今日もお願いしておいてよ~

カッパとイチゴ狩りではまた同じアイテムが出たよ
イチゴのクッションなんて10個以上のもあるよ~><
リサイクルなんてぜいたく言わないから削除の仕方教えて欲しいよ

ビー玉ゲームでのボーナスで小熊ちゃんが2回出て一機に600増えたんで
これは打ち止めかって期待したけど938で玉砕しちゃったよ~><;
期待しただけ損した気分だよ
でもいつか時間のある時にまた称号目指してトライするよ☆★

ガーデニングはマーガレットとスイートピーが咲いたけど
まだ咲いてないスイートピーが1つあって明日は咲くだろうから
明日一緒に収穫するよ~♪
今度は何を植えようかな・・・う~ん楽しみだよ*^^*v

明日はどんな日になるか楽しみだよ~♪
明日もコインゲットガンバリまっす!!

アバター
2010/05/11 22:41
なかなか欲しいものは手に入りませんよね。。。
がんばって遊びましょうo(*^▽^*)o♪

「お部屋アイテム」ってリサイクルできないのでしょうかね?!
アバター
2010/05/11 15:53
なんか がつっり遊んでますね。
うらやましいです。猫中心になってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.