Nicotto Town



50万人いる!?

ホラーちっくな面白トーク妄想しようと思ったのに
50万じゃ数字がでかすぎて
いろんな意味で怖すぎたからやめたw


とうとうニコタも50万都市なんだねぇ~
ついこないだ、49万番台の人をタウンで見かけて
もうすぐかーって思ってたけど
あの時点でもういってたのかもねー。

人が増えた事で雰囲気が変わったようにも思ったし
いや多分、雰囲気はユーザーの数だけじゃなくて
それだけ増えたのだから。という方向性の変化が
古参者にも、運営さんにもあったからなんだろうね。
なんだかアタフタやってるうちに
ここまできちゃったんだな~って思ったり。


こんだけ増えるともう
古参は課金してでも支えるぞ!とか思わなくていいんじゃないかなって
すごく、ご隠居さん気分になってきてるんですが…www
アタイだけか?w


数ヶ月お休みしているお友達とかは
入る度に浦島気分だとも言うしー
なんか、本気で時間がそれくらい過ぎたようなスピードなのかもねー。
お試し組のみんな、縁側で茶をすするのが似合ってしまうかもしれんぞ!
気をつけろwww


具体的にどうしていきたいとかも、あんまりなさそうだし
これからものらりくらり、ふらりふわりと変化するんだろね。
ついていけるかしら~?

アバター
2010/05/11 23:21
>ちえさん

だらだらっとぐだぐだっと
もっさりとやっていくのが一番ですぇ~www

スケさんカクさん、やっておしまいなさい。(アイテム整理)って気分でwww
どうやったらついていけるのかも、分からなくなっちゃいました~
ホッとしたい気分になりますな…浦島さんも大変だな~(?
アバター
2010/05/11 23:19
いっしょに縁側でお茶すすりませんか?
アバター
2010/05/11 19:58
のんべんだらりと、滞在してても・・・既に浦島気分でございます^^
自分で自分のアイテムボックスの管理が、御隠居モードになってるしねぇ(爆)
もう、既について行けてません。。。私w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.