Nicotto Town


私は見た!


なんかぁ・・・


ゴールデン・ウィークが終わって
仕事や学校が始まったね。

6月は連休ないし
夏休まで頑張ろう!

前回デカ頭って言ったけど
ベネチアン・ショート
気に入ってるんです♪

アバター
2010/05/12 06:42
milk*さん

ありがとう( ̄皿 ̄)/~~
一緒に頑張って行きましょうね♪
アバター
2010/05/12 06:40
みゃあさん

あれ夏休みないの??
1週間あげた~い((((((/_ _)/
アバター
2010/05/12 06:38
ガクさん

そうそう頭の中は休みの事
でかすてありがとう(≡^∇^≡)
アバター
2010/05/12 06:37
るぅさん

ありがとう(T▽T)アハハ!
似あってますかぁ~♪
アバター
2010/05/12 06:35
姫さん

ありがとう(*'∇')ウフフ
この頭の為に課金したの♪
アバター
2010/05/12 06:33
やぎさん

誰が名づけたベネチアンε-( ̄ヘ ̄)┌
でも他にいないからいいでしょ♪
アバター
2010/05/12 06:31
くろねこ★ねこさん

ありがとうヾ(≧▽≦)ノ イヒヒッ
あと3日頑張りましょうねっ♪
アバター
2010/05/12 06:29
み~みさん

ありがとう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でか頭同士なかよくしましょ♪
アバター
2010/05/11 21:45
同じく連休なしです^^;

お互い頑張りましょうね♪
きっと夏休みなんて あっという間にきます^^*

ヘアスタイル似合ってますよ~♪
優しい顔に合ってると思います!
アバター
2010/05/11 21:20
 夏休みがほしいなぁ。

 お盆休みなんか土日とあわせて3日だけだし……(涙)

 社会人にも夏休暇ください~~
アバター
2010/05/11 20:32
もぉ早くも 夏休みですか(笑)ww

ベネチアン・ショートというのですね^^
素敵ですょ。でkとか関係なしですっ(´∀`*)b
アバター
2010/05/11 17:17
とってもお似合いですよ(*´▽`*)
ベネチアンショートって言うんだヾ(;´▽`A``アセアセ
似合ってるから ゚+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゚
アバター
2010/05/11 12:15
うんうん

ステキですよ~髪型♪
アバター
2010/05/11 08:15
ベネチアンショート・・・なんのこっちゃ!
ベニスの男子は、そーゆー髪なんか?
まぁ。。可愛くって好きだけど。。。
アバター
2010/05/11 07:01
特に今週は長く感じそう^^;

素敵ですよ(#^.^#)
アバター
2010/05/11 06:27
デカ頭なら負けないよんww
その髪型、かっこいいよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.