Nicotto Town



✿目指せ!15つ子隊✿ ✥もふもふアフロ隊✥

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


サークル活動 GW明け一発目は変コスからスタートしました~!
お昼に遊ぼうって募集して、17:00にはこんなにもふもふが・・・
揃ったね(*^m^)

怪しさたっぷり。。。
いつもカワイイネって言ってもらえるのにwww
昨日は一言 【キモっ】 言われたね~

それ以上に今ショック事が!!
javaの更新しますかメッセージが出たので、
更新したら・・・登録していた顔文字が。。。すべて無くなった!??
登録し直しせねばいけないの???
めんどくちゃい。。。
今日の内職決定だわさ。(TヘT)

顔文字は再起動したらなおっただわさ。
焦った~ㆀ

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/05/17 19:21
さわやかさったんさん

(*´ 艸`)ぐふっ。楽しい活動させてもらってま~す❤
お!本当だ!!今気がつきました~www
仲良しがモットーのサークルなのでイジメなんかでは決してないですぞw
私も付ければ良かった。(*´ 艸`)
アバター
2010/05/17 11:49
(´☣౪☣)< ステキな活動されてるんですね
(´☣౪☣)< ひとりだけバッテンされている人がいる・・・いじめだ((蹴
アバター
2010/05/13 15:50
レイラちゃん

うふ♪色んな意味ですごいでしょ。
また一緒に遊べる時をお待ちしています。(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2010/05/13 15:47
ミウミウちゃん

変コス集会、しかもゲリラに来てくれてありがとう!
みんなでモフモフして楽しかったねん❤

(*´ 艸`)ぷぷ 最後まで読んでくれてありがと。
無事に解決しておりまする♪
アバター
2010/05/13 15:28
10moeちゃん

毎回沢山の方が集まってくれるので、
とても楽しく遊ばせてもらってますよ。(*→ܫ←*)
最近、建物に登る事が少なかったので、
皆と一緒に写真も残す事が出来て、嬉しかったですわん❤
大抵は登れると思うので、またどこか挑戦しましょうかね?^m^
アバター
2010/05/13 15:23
ぐれまろちゃん

最後まで遊べて楽しかったよん。どうもありがとう(o♥◡‿◡)o))ペコ
竜宮バス。。。見てみたかったね。
そんなのあるの、私、全然知らなかったよぉ。(。pω-。)
まだ知らぬ事って沢山あるような気がしてきた。(*´ 艸`)
アバター
2010/05/13 15:17
りたこちゃん

どうもお疲れさまでした(o’ー’o)ノ
キモっ言われた時りたこちゃんもいなかったんだっけ~w
そか、下に降りてイモムシ作っている時に言われたんだっけか?(もう記憶は薄れているw)
どてっ!ってなったよ~w ホント―――
更にその後、海に行って写真も撮ったんだよw
どんだけ好きなんやってね~。(*´ 艸`)
今日は、カワイイコスになる予定???
アバター
2010/05/13 15:09
mi-noちゃん

出たよ、出た!再起動で解決したよ。焦ったわ~wㆀ
また一から登録し直しわ…ま逃れて良かったよ。(。-ˇ_ˇ-;A

いきなり一言“キモ”だもんねwww;
ある意味、勇気あるとしか言いようがないよね。
せめてお子ちゃまだったと願いたい。。。(*´ 艸`)
アバター
2010/05/13 14:52
お花ちゃん

ここにも心広い方がいた!www
私は(*・ノェ・)コッチョリ なにをぉぉぉ!と思ったよん♪(*´ 艸`)
大人げないでしょwww

またアフロとな?!お花ちゃん…もしや変コスにハマった?
それとも前から興味あり???(◔⌣◔)
楽しい時間はあっという間にすぎるね。
また次回もよろしくねっ☆
アバター
2010/05/13 14:44
お蝶ちゃん

∑(・д・ノ)ノ えっ!キモ言われたのに…か、快感でしたか?!w
お蝶ちゃん、心広いわ~(*´ 艸`)

一人で@@かけてタウンにでる勇気はないけど、
皆とであればいつでも出陣できまっせ♪
また遊んでやってくださいまし❤ いつもありがとう。
アバター
2010/05/13 14:30
ふうちゃん

忙しい時間帯に参加してくれてどうもありがとう♪
キモカワ・・・もまたやろうwww
アバター
2010/05/13 14:24
mizukiさん

カラフルでカワイイでしょ?!
可愛いと言って~~~(;゚ω゚)ェ...................言ってくれない?
(´-ェ-`)シュンシュン

今日夕方遊ぼうね―――!
今日はみんなにカワイイって言われる格好を目指してやりゅ❤ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2010/05/13 14:20
風香ちゃん

言われた瞬間、風香ちゃんいない時だったんだっけ???
(。◔o◔。)ほー ほー ほー
風香ちゃんがいたら、キモイなんて言わせないわよね?!(。≖‿≖)
アバター
2010/05/13 14:17
さくらちゃん

そうだよね~。こんなにカワイイパステル軍団!
他にいないのにね~??!(*´ 艸`)
その後のさくらちゃん先頭のイモムシは。。。キモかったけどぉぉぉねっw
でも楽しかった❤
いつも参加ありがとうです。

再起動で消えていない事が確認出来て、
(´-д-)-3ホッとしたよ。;▽;
文字だけでもいいけど、やっぱり寂しいもんねwww
アバター
2010/05/13 14:11
LUNASさん

そうなんです!メンバーの皆さんの集まりが…いいんですwww
毎回楽しませてもらってますの。(*´ 艸`)

顔文字の登録、再起動したら残ってました。
もうあの時はプチパニックになってました。wㆀ
ほんと、良かったよ―――
アバター
2010/05/12 00:14
すごっっ!!!
アバター
2010/05/11 23:21
昨日は楽しいイベントをありがとう(≧▽≦)
木曜日も楽しみにしてるよん♪

java更新したら、顔文字消えちゃうの!?
それは困るよねー(+_+)
何入れたか私も忘れてるしwww

あ、ちゃんと最後まで読んでなかった!
再起動で戻ったのね^^;良かったね。

アバター
2010/05/11 20:15
楽しかったですね♪
登り方ありがとうです。
もっともっと教えてくださいね☆彡
木曜日も楽しみです^^
アバター
2010/05/11 15:07
昨日も楽しかったですね^^
イモムシ最高♪
バスは残念だったけど、待ってる時間は最高でした^^
また 木曜楽しみにしてますね★
アバター
2010/05/11 14:24
昨日はお疲れ様です^^
楽しかった~^^
キモッって言われたんだ~???
私・・・そこに居なかったかもw知らなかったよw
私先に落ちたけど、あの後、下で並んだみたいだね~^^
木曜日はどんな格好するんだろう~~~、楽しみ♫♬♪
アバター
2010/05/11 14:05
顔文字出たん??
(。≖‿≖)とか、|≖).....とか、いろいろ貼りつけてあげようって思ってたのにwww
mi-noも昨日の収穫は“キモ”の一言だったわ゚(;_△_)゚ ドテッ!!www
言った子の勇気ある行動に敬礼www
アバター
2010/05/11 13:45
↓私も同じく快感だった~~( *´艸`)クスクス
またアフロで遊びたいね♥
新作のアフロはやっぱり(*ゝ_●・)σ カワイイっ
時間が過ぎるのが早かったね~~~♪

大事な顔文字消えなくてよかったね~~☆
アバター
2010/05/11 12:18
みんな、ショックだったのね
私は、快感www

たまには、こういうのも刺激があっていいかも
ぐるぐる眼鏡かけないとなりきれないけどさ~www
楽しいひと時でした
有難うございあしたwww
アバター
2010/05/11 10:43
お疲れさまー^^

キモ可愛い♡

また遊んでねー^^
アバター
2010/05/11 10:26
カラフル~~♡!!
もふもふがとってもかわいい✿
次回は参加できればと思います^^
アバター
2010/05/11 09:46
りかちゃん(*´艸`*)
『キモ』って言われた時に…その場所に…
可愛い風香ちゃんがいなかったからですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ♬
強制で可愛いって言わせたのに~(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2010/05/11 09:23
もぉー
こんなにかわいいのにねーーー
キモ!言われたねペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

昨日もたのちかったよ~❤
後から参加したのに ありがとうね^^
写真 カラフルできれいね~(・∀・)キュンキュン❤
暗い場所の方がますます美しさが増すね(✿≖‿≖)ニヤ❤

ん~
私もたまに辞書消えちゃったりするんだけど
「修復」できるのね。
でも 再起動で直ったならOK~よかったねww
絶対必要だもんね(゚m゚❀(ぇw
アバター
2010/05/11 08:47
ここまで集まれること自体がすごい!!
再登録頑張ってね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.