Nicotto Town


ままのまいにち


人の印象


ところで先日
といってもGW直前あたりのことでうが
髪をばっさり切りました。
まったりさんの初期の髪型ぐらいから
今のこのぐらいのショートに。

ほぼ同時期に眼鏡を変えました。
0.7がちょい見えなくなってきてたので、
まだ先だけど次回の免許更新では
ひっかかりそうだな~って思ってたので。

まるっきり同じ日にチェンジしたわけじゃないので
家族はそれぞれに反応したのですが
(まぁ、いつも大体 変!わははは って反応┐(´∀`)┌
息子は眼鏡チェンジに気付かず。
(オマエソンナンジャカノジョナンテデキナ…

でも、それ以外の人には
親族でも、「髪切ったのね~」って方には気付かれても
眼鏡変えたことには気づかれませんでした。
でかめのまるっこい逆三角の
一昔前の型から
今風の細くて横に長い長方形のフレームに変わったのに(°m°;)

やっぱ人の印象って
まずは髪型なんでしょうね~
てんで、タイトルにつながりますw

アバター
2010/05/11 11:47
***悪乃娘さま***
この髪型好きで多用してたら
リアルもそうなったという話w


***お茶漬ちゃん***
そうなのよね~。
変わるととりあえず変って言われるよね~o(`ω´*)o
旦那は娘がパーマかけた時
気付きませんでしたw
アバター
2010/05/11 11:39
私は元メガネ屋なので、メガネいっぱい持ってるんですが、
どれもこれも度が合わなくなって・・・会社辞めてから7年ほど買い換えてないからかww
そのなかでも見え方がマシなのにかけかえたら、長女に
「お母さんメガネかえたね。前のほうが似合ってたよ」
とか!ww

見た目よりも見え方にはかえられないっすよねw

髪型も、毛先をそろえた程度だと気がつかれない可能性大に!w
アバター
2010/05/11 11:24
まーよくにあってるってことで




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.