Nicotto Town



先越された~

 休みだと言うのに今日も雨模様 まったりと時間を送りますか^^

昨日の話ですが 私の家内は3人姉妹です、その3姉妹が 奈良の春日大社に

すなずりふじを見に行ったのですが あいにくの雨の中で、今一だったと帰ってきました

本人等は たまに会ってワイワイガヤガヤやっていれば 結構楽しんでる様ですがね!^^

家内曰く  かなり歩いたわ~足パンパン よろしく~(何が?)言いながらも

マッサージ><男は辛い!^^

話を聞いていると そうそう あの うどん屋 月曜定休日だから諦めていたのに

店に前通ったら 準備中ってなってたので 開いてる~っと思ってたら 店員さんが

出てきて 開店札がかかげられたので いいですか~って言ったら どうぞって

やったーとばかり 入るや否や

  あれ、あります  巾着きつねうどん (以前ブログ紹介のやつ) 

やったーじゃー3杯お願いします!^^っとなたらしい そうしている内に見る見る

客が来て 満員状態 家内達は早速 舌つつみ

            おいしい~

話を聞いてる俺は くやしい~ 俺が聞きつけてきて 定休日に行ったから

食べれなかった 巾着きつね 先に食べやがって~

おまけに 揚げが甘く無く うどん出汁で炊いてるから最高~いい味してた~

てな ぐわいで 腹が立つやら悔しいやらでしたが 

まぁ~3姉妹が ニコニコして美味しかったって言ってくれたから 

よし!とするか^^でも、食べたかったぁ~>< 

アバター
2010/05/13 01:46
(´・∀・`)ヘー いいですね~
仲良し姉妹☆ いくつになっても、女性同士集まると楽しいものですww

巾着きつねうどん・・・お話聞いてると、本当に美味しそうです☆(o´艸`o)
是非に、食べてみたいですね~~☆
kazuさんは、残念でした。。。(ノ∀`;)
アバター
2010/05/12 14:27
同性の兄弟、姉妹はいいですね~
私は兄貴二人でつまりませんわ~(^^ゞ

年取ったら益々仲良しで旅行行ったり・・憧れる~!

あははは・・いずこも男性はやさしいね~
これこそが夫婦円満の秘訣か!

巾着きつねうどん おいしそう~

アバター
2010/05/11 21:21
('-'*)kazuさん♡
それは悔しぃ~ですねぇ^^;
私も拝読している間によだれが・・・ジュルル^^
アバター
2010/05/11 20:21
良いなぁ~
私も、姉妹で旅行に行きたい~!
アバター
2010/05/11 19:20
こんにちは^^
仲良し夫婦ですね、ご馳走様♪
マッサージなんて、優しいですね^^
うどんも美味しそう!
読みながら、味を想像しちゃいました♪
kazuさんも早く食べれたらいいですね^^
アバター
2010/05/11 18:33
奥さんの足マッサージ!?
なぁ~んて仲の良い夫婦なんでしょう(#^.^#)

ちょっと先越されたくらい、ぜ~ん然腹立たないでしょ?
このこのぉ~(^皿^)
アバター
2010/05/11 17:22
悔しいと言いながら・・・・・またまた何気にノロケ入ってるしぃww
いくつになっても皆仲良しで羨ましいね^^
アバター
2010/05/11 16:50
巾着きつねうどん奥様食べたんだ~
あげは甘いの想像してたけどあんまり甘く無いんだ。
奥様は3姉妹なんですね。
3人仲良しで羨ましいです。
ゆめには弟しか居ないからね^^; やっぱり姉か妹欲しかった^^;
いまさら言っても無理だけどw
それからkazuさんマッサージですか^^
優しいですね。
アバター
2010/05/11 16:43
きつねうどん大好き。
小さい頃ウドンといえばきつねでした。
アバター
2010/05/11 16:32
愛妻家ですねー マッサージしてあげるんですね (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
女性パワーには かないませんねw
アバター
2010/05/11 15:49
kazuさん優しいご主人ですね(^^♪
遊んで来て旦那さんに足もんでもらうなんて
幸せな奥様だこと❤
ハートは精々バンテリンを塗ってもらうくらいです^ ^

あの奥様と出かけて食べられなかった
巾着きつねうどんですね(*^^)v
奥様が喜んでくれたから良しですわね♪
アバター
2010/05/11 11:51
なんだか・・・CMの スケの字貼り・・・「アノ頃の僕は幸せでした・・・」ってのを 思い出したのは ゆきだけだろうか・・・
ゆきんちの殿は、マッサージヘタクソなので 殴りたくなるとです!!
Kazuさんは お上手なのね^^(奥さんにお願いされるくらいなんだから きっと!!)
マッサージが上手な人っていいわよね~~(*´ー`*)ウットリ
アバター
2010/05/11 11:50
まあ!
奥様達ラッキーでしたね~^^
しかも、藤を見て、おしゃべりして、うどん食べて
ご主人にマッサージしてもらって…
極楽ですね^^
アバター
2010/05/11 10:32
ではご一緒にいかが?(*`▽´*) うひッ
奈良に住んでた頃にもあったのかな~残念(´・ω・`)
アバター
2010/05/11 10:30
おぉぉぉ★ あの巾着うどんですか~~!
ちゃまおテレビで紹介されてて、よだれ垂らしてみてましたよ!(食いしん坊でスンマセンwww
男性ゎ奥様のマッサージも泣く泣く イヤイヤ 喜んでしてくれますよねppp
優しい旦那様で奥様のさぞ喜んでると思いますよ!
次ゎちゃまがkazuさんより先にその巾着きつねうどん食べに行くじょ~~~v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.