Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


波乱のもよう


うちの人事、

今年度は大幅に改革。

でもうまく根回ししてなかったみたいで

もう収集つかないくらい

内乱勃発・・・。



場合によっては

主要な幹部が一気に辞めることになるかもしれません。。。



あたしは

非公式でいろんな席に呼ばれるので

内情がだいたいわかるんですが

意見を求められるとき以外は

口出しは厳禁。



結構居心地よかったんだけどなぁ。。。

今の職場。

ちょっとこの先

プランを立て直ししないと

いけないかもしれません。

アバター
2010/05/12 07:16
一回潰してしまえw
アバター
2010/05/11 23:33
ごっそり抜けてく幹部からヘッドハント来るって訳っすね。
アバター
2010/05/11 23:15
ごたごたしてる時は下手に口出すと
とばっちりがくる可能性もあるもんねー。
とりあえず ひっそりと様子を伺いながら
迎撃態勢を(ぇ?w
アバター
2010/05/11 14:43
そう言ってもらえると、勇気でるよぅ(≧v≦)ゝ”
アバター
2010/05/11 13:26
まあ、あんたならどこでもやってけるさね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.