Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


みんな、ありがとうm(__)m

今 いつもの88掘りに行って みんなと お話してたら 元気もらいました。

今も 退会した 友達の事を思うと悲しいやら 上手く言葉に出来ない思いがこみ上げて来ますが 訪問に必死にならずに 今までより のんびり楽しんで行こうと思います。

でも もう このニコで「さようなら」の言葉は聞きたくないなぁ~・・・。。。

アバター
2010/05/12 11:26
(。'-')(。,_,)ウンウン
どこでも「さよなら」は辛いですよね><

「さよなら」の後には新しい「こんにちは」があるのだ!
元気出してねぇ~
アバター
2010/05/11 19:56
^^のんびり・で、いいんじゃない♪
アバター
2010/05/11 18:45
また、のんびりとニコットで遊びましょうね。

私も「さよなら」の言葉は聞きたくないです!
アバター
2010/05/11 17:58
別れの後は新しい出会いを発見してください♡

短文で失礼します。
アバター
2010/05/11 17:33
出会いあれば別れあり。
悲しむくらい良い出会いがあったのですね・・・
のんびり楽しみましょう^^
アバター
2010/05/11 15:36
どこの世界でもいろんなことがあります。

それを乗り越えることができるかの大きなポイントが素敵な仲間の存在ですね。



かりんこりんさんからもさよならは聞きたくないですからね^^

アバター
2010/05/11 14:30
別れが重なっちゃったのねぇ~^^;
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 無理せず、のんびり行きましょう~♪

今はまだ、別れの寂しさ・悲しさが大きいでしょうけれど
時が経って少し落ち着いたら・・・
別れがあれば、また新しい出会いもあるはずです^^
アバター
2010/05/11 12:15
そうですよね。。。

出会いがあればいつかは別れはありますが、
できれば聞きたくないって、そのお気持ちよくわかります。


のんびりとニコタライフを過ごしてください。
アバター
2010/05/11 12:08
うんうん、のんびりとね^^
疲れていたらお休みしながらゆったりやって行こうね♪
アバター
2010/05/11 11:16
先程は釣り場で、ありがとうございました^^
かりんこちゃんがちょっと元気になって良かったですv^^
のんびりニコッと楽しみましょう~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.