Nicotto Town


星夏のニコタ生活


「Cコーデで並び隊」募集中!


「Cコーデで並び隊」募集中です!

・初期服+初期髪
・あじさいデート服+鬼くんバケツ



デート服着てる人は、まだいっぱいいますね。
かっぱイベント中は、バケツ持って出かけるので、
乱入しやすいという利点もあるけど、
並び隊メンバーと区別しにくい・・・
間違えて声かけそう~^^;

初期服売っちゃった方もいるので、
2パターンにするとかもあり?

みんなでイチゴ狩りするとか、
1匹のカッパを囲むとか、
イベントがらみも面白そう~^^



☆━☆━☆━☆

フリマでゲットしました~

チャイニーズモンスタ~

なかなかカワイイですね~


横に拡がってるので、

手持ちは大きな物じゃないと、

バランスがとれないですけど...
(*´∀`*)

アバター
2010/05/14 12:34
初期服コスで詰めていきますね~(o^-^o)

チャイニーズモンスター狙いではなかったけど、
持ってないものが多いので、何でも着てみよう~のノリです。
でも、ハロウィンモンスターのパクリですよね...
黒ガチャって、ぇえ~!?と思っても、
上手に着こなしてるのを見ると、どれでもいいなぁ~になっちゃう^^;
さて、次は何が着れるかな…^m^
アバター
2010/05/13 20:18
私も髪はニコリーナ品から好きなのを選びたいです
靴下はないほうがスッキリしてていいかなぁ(´`*)
アバター
2010/05/13 16:00
私のはオレンジ初期服。
合う色の靴ってないから、裸足で行っちゃおうかな・・・w
アバター
2010/05/13 10:50
私も初期服集めました。
むふふ。

髪型はニコリーナで買えるかわいいのがいいなあ…
私の初期髪はざんばらで、全然かわいくないのです。
靴も初期服に合わせたいですね。色にもよるかなあ。
みなさん何色の初期服お持ちなんでしょう?
アバター
2010/05/12 23:11
ほう~、初期服ですか~(*´∀`*)✿*
私何気に3色持ってますねw

初期服+初期髪+ギョーザ

はまとまっているようですね。
初期服と同系色のサンダルがいいかも~。
アバター
2010/05/12 22:23
ニコット餃子が出ましたから、これで決まりでしょうね~
Cで大きいアイテムは嬉しい^^

髪型は、各自の初期髪にします?フリーにします?

裸足じゃないですよね・・・
靴はサンダル?パンプス?フリー?
靴下履きたいですか?
アバター
2010/05/12 20:15
フリマ成立おめでとうございます!
わたしも初期服でと思っていたので、大賛成です♪
こんがり肌に餃子もおもしろいですね^^

PC不調ですが、記念撮影だけでも並べたらと思っています。
アバター
2010/05/11 21:53
フリマ成立おめでとう!
私もチャイニーズモンスター狙ってるんだけど
全然あきません~。
初期服でこんがり肌、なかなかイイ!と思います(o^-')b グッ!
アバター
2010/05/11 21:03
並び隊、楽しみにしています
こんがり肌もイイと思います

髪型は、揃えるのかな?
アバター
2010/05/11 19:53
みなさん、初期服は再入手されたみたいですね~
ならば「初期服で並び隊」!!

タウンに出るので、持ち物は・・・バケツ!?
奥手は・・・クローバー、イチゴ、あたりでしょうか・・・

手ぶらで裸足という団体さんも見ましたけど・・・
ちと、それは恥ずかしい・・・^^;

焦んがりお肌は、登録したのが夏だったのでやってました。
懐かしいかもぉ~
みんなでやったら怖くない!?
アバター
2010/05/11 18:29
おぉ!久しぶりの並び隊^^*

風の妖精シルフはあんまりかわいくなかったですしね@@;
初期服はフリマでゲットしたので2枚持ってますよ^^w
アバター
2010/05/11 15:22
確かにあじさい服とバケツは
通行者と区別しにくそうですね(^^;)

初期服+初期髪 楽しそう♪
(初期服はあれからひそかにゲットしました^^♪)

アバター
2010/05/11 13:12
みんな肌の色を一番暗い色にすると目立ちそうですよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.