Nicotto Town



釣りランキング

前のブログでも書きましたが、
最近、自己ベストが出ないので、
ランキングなんて載るはずもないと、
思っていたんですが、

ウナギ 70位67.64cm

に、ランクインしました~!
ウナギなんか釣ったかな~?ぐらいなんですけどね。
やっぱり、70位でも嬉しい物です。o(^-^)o

アバター
2010/05/11 22:07
さすけちゃ>

そっか、そうだよね?
自己ベストじゃないウナギがランクインしたって事よね?
ちょっと、自分の記録を見てみるね~
アバター
2010/05/11 21:54
覚えがないということは過去にもっとデカイうなぎを釣ったことあるとか?
いやだって、自分が釣った中で一番デカイのを釣ると、自己ベストとか出るし
アバター
2010/05/11 21:16
まちゅちゃ>

ありがとう~!
お互い、頑張って大物釣ろうね~!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/05/11 21:09
おめでとう♪

まちゅはさっぱりよw
アバター
2010/05/11 21:04
ユウちゃん>

ありがとう~!
釣ってる時は、魚の大きさまで、よく見ていないから、
こうして、後からご褒美もらえると嬉しいね~!
昨日、アカメの自己ベスト出したから、
来週のランキングが楽しみなの。
アバター
2010/05/11 20:36
ウナギランクインおめでとうございます^^☆
何位でもランクインしたら嬉しいですよね♪
また大きい魚、頑張って釣ってね^^
アバター
2010/05/11 17:04
ミカちゃん>

ありがとう~!
今日も、自己ベスト出したから、
またランクイン出来るように、
釣りに精進しますね~!
アバター
2010/05/11 16:56
ランキングにはいるだけですごいです!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.