Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてま その40


吟じます(天津木村読みでよろしく

「普段のタウンでは誤解をあたえないようにぃーいーぃー


  人と重ならないようにー自分の立ち位置調整するんやけどぉーおーお

   

    イチゴ畑だけは別ぅーーーーーー
 

 あると思います。 

カッパもねwww

もちろんコメント強制だす 強制だす 強制だっす

催促に行こうかなーどーしようかなー

とりあえず足跡つけちゃえww


アバター
2010/05/17 10:04
あると思いますww
たまに…重なってるアバターのおかげで
掘れない時には…軽く涙が(T-T) ウルウル
アバター
2010/05/13 12:39
あると思います^^

面白いですねw
これからも拝見させて頂きます✿
アバター
2010/05/12 17:29
タウン人口密度増えてきたからなぁ・・・
アバター
2010/05/12 06:54
おはようございます ^^

あると思います いつも重なっています
アバター
2010/05/11 23:30
うんw あると思いますww 

これは共感できたw ひさびさにww 
アバター
2010/05/11 23:29
あるとおもいます

最近は、バーゲンでもあんなになりませんねぇ(^^;)
アバター
2010/05/11 21:37
いちご畑~立ち位置によっては~動かないまま~やじるしだけを上下左右に動かすと~
軍手が四方に出て来ますよお~
混んでるの前提ですから~きついですが…なるべくイケメン側の空間にハマるようにして~
参加してますう~♪
アバター
2010/05/11 20:57
いちご畑は、確かに・・・^^;

大いにあると思います
アバター
2010/05/11 19:07
あるある~^^☆
ガッツり取りに行かないとダメなんですよね~^^。
人の出入り激しすぎです^^
アバター
2010/05/11 18:46
ありますね!
アバター
2010/05/11 17:27
あると思います。
いちご狩り狭いですよね~絶対重なります^^;
アバター
2010/05/11 16:59
人の顔面とか胸とか股間とか
ぐわし!とつかんでイチゴ狩りしてる。
自分もつかまれてる時あるんだろうなぁ。
アバター
2010/05/11 16:46
なるべく^^ 男の人と重なるようにw イチゴ狩りします ・・・

    ぇぇええ~~~~~ @、@;
アバター
2010/05/11 16:30
イチゴ狩りでは、押すつもりが無くても
ステプおしちゃうよネ。
手袋でなくって、いつもアバターが出てくる・・・・・
あそこに居る人たちは、それを狙ってんだろうけど…・・
アバターが表示されれば、自動的にステプおしちゃうしね。

督促の足跡が、ペタンとありました。
アバター
2010/05/11 15:40
あると思います。
重ならないように遠慮してたら、いつまでたっても手が届かない~www><
アバター
2010/05/11 15:26
あると思いまーーーーす^^
足跡つけるのも いいと思いま~す(´゚艸゚)
アバター
2010/05/11 14:25
あると思います。ww

  イチゴ畑で放置してる人、邪魔だよね~
   
  てか、タウンで誤解ってどんな~ん?
アバター
2010/05/11 13:10
でもね・・・イチゴ狩りしようとすると
人ばっかり表示されてww
まるで アバ狩りww

小さく動きたくても重くて動けないしww
潮干狩りみたいにもう少し間を空けて欲しいと思う

今日この頃ww
アバター
2010/05/11 13:07
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 足跡あったしwww
ビーチもね。。。 でしょ? (。→艸←)ププッ
アバター
2010/05/11 13:06
読みにきましたww
それあると思います^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.