Nicotto Town



最近思う・・


季節の変わり目でしょうか?
暑くなったり、寒くなったりのせいでしょうか?
体調が優れません・・・・
風邪なんだろうか??
先日嘔吐してから、ご飯は食べれるように
なりましたが、どうも美味しくないのです。
あまり食欲もないし・・・
なんだろうな???
今日はまたどんよりした曇り空。
気分まで落ち込みそうです・・
今回は釣りランキングも入らないし、
もちろんドリ券なんて当らないし・・・・
かっぱ祭りもイチゴ狩りもなんかしょぼいアイテム
こんな風だから更に体調悪いのか?
いかんいかん
負の連鎖になってしまう。
まずは気持ちの切り替えから行こう。
がんばろうと!!

アバター
2010/05/13 11:14
頼基さん
残念でしたね、アンブレラ
まだ来週も続くのでチャンスはありますよ
がんばってくださいね。

みかちゃん
ありがとうございます。
やっと元気になりました。けっこう虚弱ですね・・
もっと鍛えなくちゃです。
ウォーキングがんばろうかな?
(三日坊主という噂もちらひら・・)
アバター
2010/05/12 00:47
五月病ですか!?
気持ちが滅入ることが多いと体調まで崩してしまいますね(+_+)
主婦業お休みなんてできないから、気分転換だとか、なかなかしにくいと思いますが、
可能な範囲で気を抜いて下さいね^^
アバター
2010/05/11 18:15
僕も桜さんと同じような体調です。
特に今年は3~4月が、野菜が高騰するほどの天候不順に見舞われたせいか、
GWが過ぎても復調しない感じです。
おまけに教えて頂いた釣りのアンブレラ、
今日2投目で釣れたにも関わらず、良い竿と餌でコインが足りなくなっていて、
水槽が買えず、泣く泣く売り払ってしまいました(苦笑)。
(コインを増やしての2度目の挑戦では釣れず・・・)

天気が悪いと、それだけで落ち込んでしまいますが、
お互い頑張っていきましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.