Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ヨー○堂でショッピング~♫♬


 今日は洗濯を干してニコタしてから、
 ヨー○堂に買い物しに行ってきましたよ♫♬

 普段用にチュニックが欲しいのと、
 いま映画でやっている「ダーリンは外国人」の原作を求めて行って来ましたw
 
 車の駐車場が2Fだったのでまずは本屋さんから、
 映画が公開しているので平積みになってるはずと探すと・・・
 発見しました!!やった~♫♬
 
 しかし1巻とか書いておらず、2巻らしいのは2巻と書いてありましたw
 店員さんにすかさず質問してみると、
 よく分かってなくて2人の店員さんがPCと本を見て探してくれました^^;
 ただいま5巻まで発売されているみたいですw
 これだけ騒がせたけど、チュニックも買うので1巻だけ買って1Fへ
 
 1Fの服のコーナーでチュニックを物色
 柄が違うのが4着候補で、1着色違いを2着持って試着室へ
 1番最初に目に付いた紺のチュニックは、
 雰囲気が夏ぽくてなかなかグー!!決定して、次へ

 2着目は白の一見重ね着かと思いきや、1着の服でしたw
 着てみるとなかなか清潔感のある感じだったので、決定!!
 他は、店頭に即返しましたwww
 これで春夏の普段着はOKですねb
 

アバター
2010/05/12 06:46
しゅう♪へ ダーリンはやっとのことで買えたから、嬉しさ倍増だよーw
映画化される前は、ちょっと聞いて探してもらうのが、恥ずかしくてねw

うんうん、普段着とか地元でしか着ないから全然OKだよb
アバター
2010/05/12 06:03
映画化もされて、大人気だよねぇ<ダーリン

普段使うのならご近所でも十分だねぇ
アバター
2010/05/11 17:22
❤ Melty❤ ちゃんへ チュニックってとっても便利で大スキ♫♬
私のように体系隠しには最適ですw
色々な種類持ってても、ホント損はないよね☆
アバター
2010/05/11 17:10
チュニックは大活躍するよねぇ(人´∀`*) 
いっぱい持ってても損しないし、いいよねぇ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.