Nicotto Town


やつちゃん


潮干狩りで虹を撮りましたよ!

画像

虹がちょっと薄いですが

何とか撮りました・・・我ながら満足かな?
欲を言うと・・・独り占めしたいかな^^

しかし、コインは3回とも1コインでした残念~(>_<)
虹が見られたから、良しとします。

アバター
2010/05/11 17:24
>♪LOCO☆さん

 バス停広場から潮干狩りイベントに行くバスに乗ります。(時間は10時11時12時~確定時にバスが来ます)
 そこで潮干狩りの後その辺で5分くらい待ちます(但し雨降りの時のみ)
 たいがい、その時間帯は雨がぱらつきます。
 その後に虹が出ます・・・カメラのマークをクリックして・+・-で画面調整して
 やって見てください・・・色々な楽しみが、まだまだ有りそうです・・・(^_^)
 

アバター
2010/05/11 17:05
>042さん

  ニコにも色々と楽しみがありますね!
  雨上がりに浜辺で5分くらい待っていると
  虹が出ますよ~・・・?

  たまさんから教わりました・・・^^
アバター
2010/05/11 16:56
えっ!え~!すごぃ!!

虹♪綺麗♪ 潮干狩り毎日行ってますが、知らなかった・・・^_^;

名古屋弁で・・・↓↓↓
どうやって撮るのぉ~
教えてちょ(笑) えぇがねぇ~(凄く羨ましいって表現)
頼むわぁ~(お願いって言う意味^^;)

ちなみに名古屋人は、余りみゃ~みゃ~とぃぃませんyo(笑)
アバター
2010/05/11 16:49
おぉ!これはすごい♪虹の撮影♪ラッキーですね♪
アバター
2010/05/11 16:42
>琥都さん

コメありです・・・潮干狩り行ってますか?
コインの出は余り期待できませんが、こんな楽しみも
有りますよ~・・・(^_^)
アバター
2010/05/11 16:22
!?

これは羨ましいッッ><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.