Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


誰かが落としたアンブレラ♪d(´▽`)b♪ 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
28.97cm
カワムツ
1
12.43cm
オイカワ
1
17.47cm
ギンブナ
1
26.04cm
コイ
1
84.67cm
ブラックバス
1
40.56cm
ニジマス
1
59.37cm
ライギョ
1
64.99cm
ドジョウ
1
9.63cm
ハクレン
1
92.62cm
誰かが落としたアンブレラ
1
54.80cm
2010/05/11 16:22

今日からの新レア
『誰かが落としたアンブレラ』

それを釣りに

このアイテムを装備して 釣りに出かけてきましたよ。

(白い桜餅はフリマでGETv(゚▽^*)ノ⌒☆)

柏餅は釣れませんでしたが

1R目には シャチホコ

そして2R目に 

゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)─キタ─ッ─(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

「誰かが落としたアンブレラ」 

54.80cmの傘を拾ってきました~☆ ヾ(≧∇≦)ゞ

初日に しかも2R目でGETできて嬉しいです^^


誰が落としたのか判りませんから

持ち物にはきちんと名前を書きましょうね。ヽ(*’-^*)。

(って言う前に・・・落とさないように!!)

アバター
2010/05/13 21:19
さすが釣り名人ですね〜
アバター
2010/05/12 08:41
誰かが落としたアンブレラ
初日ゲットオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2010/05/12 08:16
おはようございます
カエル傘ゲットおめでとう
名前書いてあるか確認したぁ
釣堀に落とすようなどじな人は
名前なんか書いてないかぁはははは
シャチホコいいなぁ
アバター
2010/05/12 05:24
こんばんわ^^
まったりステプぽちっと&( ^ー^)ノ^。・:*・゚;散水どうぞ☆

カエル傘初日getおめでとうです^^
アバター
2010/05/11 23:28
3R 釣れませんでした(´Д`。)グスン

たぶん その傘グラのです 落としてしまいましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

アバター
2010/05/11 18:16
2R目で釣れたアンビリーバボー …いや、アンブレラ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ずいぶんサクッと釣っちゃったのね~あたしとは大違い(ノ∀`)タハーッ
んでもって白い桜餅もGETできたようでよかったね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.