Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


リアルっぽい日記w

画像

かっぱのつぼ置いたら、やっぱり急に
生活感が倍増した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕食の支度しなきゃ(--;←リアル話

アバター
2010/05/13 13:49
そこまで大きい訳でもないのに、何でしょうね。このどーんとした存在感はw
メルヘンカラーな女の子らしい可憐なお部屋でティータイムのはずが、
「あ、お漬け物つけたはるんですか」とどうしても聞きたくなる様な。
ここまで、生活感をプラスさせるアイテムも珍しいですよね。いい仕事してますw
アバター
2010/05/12 16:30
妙にリアルで仮想空間から浮くのに
置いてしまうという人が多いですね(^^;

Cocoさんに出て欲しなぁって いつも
思ってます。紅茶研究所にぴったりな雰囲気なんですもの

紗枝ちゃん監視されてるって指摘、確かに!!
壺を台所の右に移動しようかな?(--;
(←でも撤去しない、自分でもわからないですw)

みおさん、んと、きのうはニシンの一夜干し焼いたのと
豚汁風けんちん汁でした。みそがきれてたorz

トシraudさん お笑いコンビとかレスラーって(^^;;
飼い主と飼い鳥の関係ですがな!w
アバター
2010/05/12 16:04
こんにちは✿
わぁ、お洒落なお部屋ですね❤ステキです!

カッパさんから頂いた壺、私もキッチンに置きました…妙にそこだけリアルです(笑)。
でもきっとすごくおいしいんだろうから、と自分を納得させました(^^)
アバター
2010/05/12 07:07
台所に壷はリアルすぎる~(笑)
毎日かき混ぜてねw

・・・・・・まだ出ていないのでうらやましい~^^
アバター
2010/05/11 23:15
いっこでえらい違うのね。。。w
でもお漬け物おいしそう♪
アバター
2010/05/11 21:22
うちの実家にこんな壷ありますお!
梅干がいっぱい入ってますw

ぼうぼうさんちの今日の夕飯は何かなぁ~(>w<)
アバター
2010/05/11 21:18
良い部屋だぁ。今迄ぼうぼうさんは、おうむたんを相方にしたお笑いコンビかと思ってたんですが、奥さんもしてたんだぁ!あ、それと悪役レスラーおうむたんと戦うレスラーとか、、、
アバター
2010/05/11 18:40
キュウリのぬかづけ~!
あと…監視されてる気がします。。

あぁおそろしやー。
アバター
2010/05/11 18:26
うんうん、よく分かります~
そこだけ、なんか雰囲気が違うのよね~!!
私もお部屋に置いてみましたが、色といい、形といい、
しっくりこない・・・
と言いつつ、置いているんだけどね~ww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.