Nicotto Town


コスプレ教室日記


クリエイター

こんばんわー。

今日は会社の人から色々学ばせてもらいましたん。

僕はプログラマーなのですが、
結果を出すという事が重要であり、
どんなに努力してても完成しないと
評価される事はない世界にゃのだと教えてもらい、

今までちょっとあまい考えで来てたので、
気を引き締めて、一生懸命考えて成果出せる様に頑張ります。

それに、自分のスキルが上がればこれから
もし会社が、変わっても役に立つと教えてくれた方もいて
自分のスキルあっぷのため、
更には会社での成果のため、
このことを踏まえてあれこれ頭使って考えてみようと思います(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/02/07 17:55
そらさん、のんびりしますにゃw
アバター
2009/02/07 17:55
きゅるりさん、応援ありがとです(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/02/07 08:49
それにしても遅い時間ねー
きゅるりちゃんもw
月曜に備えて、今日はのんびりしてなね^^
アバター
2009/02/07 04:32
大変なお仕事なんだね。
きゅるりは何のお手伝いもできないけど
いつもここから応援してるよ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.