Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


つまらない部屋を作ってしまった

画像


これは、以前の部屋です






本日、つまらない部屋に改装しました(΄ਛ◞౪◟ਛ`)


以上!

アバター
2010/05/17 18:38
あ、この部屋きたことあるわ!!
うさぎが宙にういてるの覚えてる~~~~

それだけだけどねw
アバター
2010/05/13 10:35
ニコ彼さんwww
昨日はどうもありがとうございました。(o♥◡‿◡)o))ペコ
楽しい一時でございましたよ。(*´ 艸`)
今日のサークルで皆でやっちゃうかもしれませんwww
またご縁がありましたら、どこかでヨロシクです♪

宙に浮いてるうさぎの出入り口が特に好みです♪
アバター
2010/05/13 08:43
(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)こんにちわ♫

らんだむ訪問㊥です(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

ステプ&水やりのお届けですっ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
アバター
2010/05/12 20:37
虎がいっぱいで
かわいいですよ(*^_^*)

大きな招き猫もすごいです♪
アバター
2010/05/12 20:35
\(☆^〇^☆)/ オバンデス
アバター
2010/05/12 19:51
連続コメすんません。
思った事書きたいなぁって思ったんで(泣)

このタイトル・・・。

『つまらないものを斬ってしまった』みたいな、。

それだけです、すんません。
アバター
2010/05/12 18:23
昨年は御世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

明けまして御目出度う御座います!

また学校でパン食い競争しような!(笑)






なんですかこの年賀状の下り

よくあるパターンじゃないっすか

なんだっけ
最後に
『来年は何年だっけ?』
とか年賀状に書く奴・・
何?疑問形?

返答しなきゃいけない感じ?
年賀状二枚送る系?


はい。無駄です。全部無駄です。

特に何の意味も無いです。

はじめましてだったのでした。

(完)

PS 結婚しました!!

これからも夫婦共々よろしくお願い致します。

最近放置してた人♥ぺっぺぺ星王子

旧姓 乳酸菌侍
アバター
2010/05/12 13:21
もしかしてトイレ待ちの大行列とか言わないよね?wwwww
アバター
2010/05/12 02:54
さったん、元気かな?

お部屋つまらなくないよ~~~だ!(笑)
アバター
2010/05/12 00:36
(´・ω・`)エェェェエ
アバター
2010/05/11 20:12
なんかすごいですねwww
つまらないというか、ファンタジックですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.