Nicotto Town



パラグライダー・・・

今日ゎ、一日雨だったよ・・・☂

明日は、晴れるそうですが・・・

空を飛んだことあります?

milkは、遠い昔に・・・パラグライダーを体験したことが

あるよ(≧▽≦)

高所恐怖症なのにね^^;

なんか、やってみたくて・・・一日体験に

あるスキー場で、教えてもらいました^^

飛び方、着地の仕方、旋回の仕方・・・

飛んだときは凄く楽しかった思い出があるよ^^

ビデオに撮ったけど・・・

また、やってみたいなぁ~。。。

道具を揃えるとお金がかかります・・・はぁ~。

アバター
2010/05/12 22:52
瑞妃です!
名前変更ブログで、友達整理もしてます☆!!
コメントをしてくれたら、残したいと思います
アバター
2010/05/12 19:38
きほさんへ
出来ると思いますよ。でも、結構
力がいるかも・・・。
体験してみてください。
楽しいと思いますよ^^
アバター
2010/05/12 19:37
なおさんへ
そうそう、踏み台でも怖いです@@
先に、落ちたらどうしようという気持ちが・・・
出ちゃうんですよ^^;
空を飛ぶのは別格です。
また、飛びたいと思いますが・・・
アバター
2010/05/12 19:35
知世さんへ
同じく、高所恐怖症ですね
高いビル・・・怖いです@@
空を飛ぶのは気持ちいいものです^^
体験してみてください。
また、飛びたいと思いますよ^^
アバター
2010/05/12 19:32
玖羽さんへ
初コメントありがと^^
パラセイリングかぁ~、いいですね
高いとこ苦手でも、やってみると楽しいですね。
一度体験してみてねぇ~
アバター
2010/05/12 19:30
やまださんへ
この辺にも、あるんじゃないかな?
一日体験コース。
やってみると、楽しいですよ
是非、体験してね^^
アバター
2010/05/12 19:28
ゆめかさんへ
そうなんですよ、少し高いとこでも
足がすくんで・・・ブルブル@@
でも、パラグライダーで飛ぶことができたよ
空から見た景色は良かったよ^^
アバター
2010/05/12 19:26
はるちゃんへ
空を飛ぶのって気持ちいいよ。
景色がステキでした^^
高所恐怖症なのにね@@
アバター
2010/05/12 19:17
いいなー^^私も 人生で1回はしたいwww^^;
でも 出来る時あるかな・・・・?
アバター
2010/05/12 01:17
30cmの踏み台にのぼっただけでこわいですw
ロフトで寝るのがやっと慣れてきました;
降りるのがこわい(((( ;゚Д゚)))
アバター
2010/05/11 23:35
私も高所恐怖症です。
下が透けてる高いビルのフロアで、
腰が抜けそうになった覚えが…^^;

でも空は飛んでみたいなぁ。
アバター
2010/05/11 23:03
パラセイリングならあります~~^^
雨上がりで、虹が見えてきれいでした^^
私もあまり高いのゎちょっと。。。。。^^;
アバター
2010/05/11 23:00
いいなー
一度経験したいと思っています。
スカイダイビングもやってみたいです。

高所恐怖症ですが・・・
アバター
2010/05/11 22:31
うちも高所恐怖症ですww

楽しそうですねww
アバター
2010/05/11 21:29
空を飛ぶって 気持ちいいのかな^^羽(翼)があったらいいなぁ~
・・なんて 思ったことはあるけどね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.