Nicotto Town



たまご料理

  たまごを使った料理は、たくさんあるね。

       ○ 厚焼きたまご
       ○ 卵スープ
       ○ 卵サンド
       ○ プリン
       ○ オムライス
       ○ 親子丼
       ○ かに玉
       ○ 茶碗蒸し
       ○ カステラ
       ○ シフォンケーキ

   みなさん、どんなたまご料理がいいかな。

アバター
2010/05/15 15:26
茶碗蒸し大好きw
アバター
2010/05/13 12:05
茶碗蒸し~~~おいしいですよねぇ~^^
アバター
2010/05/12 23:31
オムレツが好きです^^
アバター
2010/05/12 21:52
得意なのは茶碗蒸しです^^
アバター
2010/05/12 19:58
ご飯系なら、間違いなくオムライスですw大好物ですwww
デザート系なら、シフォンケーキ!ケーキ大好きなんで^^
あ~食べたくなってきた~(=_=)
アバター
2010/05/12 13:18
たまご大好き♪
どれもこれもみんな好きですが、オムライスは好きですね~~♪
さいきんのおしゃれなフレンチ風のとろーんではなく、
あくまでむかしながらの日本の洋食屋さんのきっちり卵を焼いて
きっちり包んだのが好きです。


アバター
2010/05/12 13:13
炊き立てのご飯に 生卵をかけて食べるのが
大好きですけど ここにはないですね~~~?
もう、過去の食べ物になってしまったのでしょうか^^残念!
この中では プリンです^^
アバター
2010/05/12 10:40
オムライスが大好きです✿
お店のようにとろとろ卵の…は作れませんが、残ったごはんでケチャップライスを作って
良く、お昼に食べます♪
アバター
2010/05/12 07:17
オムライスがいいなァ~~~www

゚.+:。(´∀`)゚.+:。あ~~!
アバター
2010/05/12 05:33
たまご料理、何でも好きだよ~。

たまご無しでの生活はあり得なくなりましたね。
親子丼じゃなく玉子丼でも大丈夫ですね。
アバター
2010/05/12 04:35
やっぱり親子丼だね^^
アバター
2010/05/12 01:25
卵サンドがいいですね(^^
アバター
2010/05/12 00:53
たまごご飯がないですね><
アバター
2010/05/11 23:52
オムライス大好きです(o^~^o)
目玉焼きも簡単で美味しいですよね♪
アバター
2010/05/11 23:28
厚焼きの出汁たまごが食べたいです^^
アバター
2010/05/11 22:50
こんばんわ!
ゆで卵は毎朝食ってるんだ。
玉子料理は全部好きだな。
1番好きなのは断然茶碗蒸し!^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/05/11 22:04
シフォンケーキが一番だけど でもどれも好きだよ~^^
アバター
2010/05/11 21:59
がっつり食べたいなら親子丼かな
デザートならプリン (゚∀゚ のどごしスッキリ (゚∀゚
アバター
2010/05/11 21:53
ケーキ類を入れちゃうと選ぶのがたいへん(≧∀≦)
アバター
2010/05/11 21:48
玉子豆腐、大好きです。
茶碗蒸しの冷たいのと、同じようなものかもしれませんが…。

アバター
2010/05/11 21:44
たまご、小さい頃ゎ嫌いでしたがw 今ゎ大好きです♥

とくに上の中で選びますと、プリン・オムライス・シフォンケーキですかねw
アバター
2010/05/11 21:36
目玉焼き、温泉卵が大好きです。
煮卵も好きかも。
ゆで卵は家族のみんなが好きです(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.