Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★先週の覚書(5/11)★


白ガチャ交換予定のねここねこ様
実は娘のIDなので、すでにマシュマロキャンディは
出品しております。お友達なので明日、
友達限定のブログをアップしますので、
どうかご確認ください。

黒ガチャはレアはやっぱり1つだけ~後はフリマで狙います。
きぐるみだしね・・・・

【1週 間の結果、全4回】
レ ア

川 の真珠貝1(累計77)
イトウ0(累計26)
ア カメ0(累計11)
シャチホコ0(累計20)
おもちゃのこいのぼりセット0(累計2)


ラ ンキングはありません。


★☆★☆★今日の よかったこと★☆★☆★

なんちゃってがってんカレーを作って、
美味しかったと言ってもらったことw

がおがおくんがもやし料理を美味しいと言ってくれた
がおがおくんは意外と野菜が苦手で、味覚はおこちゃま~
ぴーは野菜は得意だけど濃い味苦手の和風派~
二人をうならす料理を作るのは意外に大変・・・・。
普通に唐揚げとかカレー、生もの好きなので
お刺身系は二人とも大喜びなんだけどね・・・
生もの好きだけど、イクラはいらないらしいww

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アバター
2010/05/19 18:29
皆様コメントありがとございます。

しぃ 様 >

うんうん。それが主婦の励みですw
本当にそれぞれですw

ねここねこ 様 >

ダイレクトメッセージ便利ですねw
アバター
2010/05/13 08:44
美味しいって言ってもらえるって嬉しいよね~~~!

ほんと味覚ってそれぞれでなんで食べれないか分からなかったり不思議だね~
アバター
2010/05/11 22:17
とりどんさま

ついったのほうにDM送っておりますのであとでご確認くださいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.