Nicotto Town


やゆよの戯言


くちこみっ!

何気なく見てから

気になって見る様になってしまった^^;

この時間帯って

いろいろ占い師、出てくるけど

この占い師の占い方はいろいろ参考になる。

最近、だいたい分かってきたんだよね。

暦の使い方とか…。

アバター
2010/05/12 18:06
サーチャ
見てる人は見てるみたいよ。
ここに出てる占い師見てもらいたい人殺到して
電話繋がらないらしい^^
アバター
2010/05/12 16:37
へぇぇ・・・・・知らんwww
アバター
2010/05/12 15:30
BANNYさん
テレビ番組っすよ^^;
ちょっと遅い時間にやってるやつ。

らなさん
なんかちょっとそこまで分からないでしょう感ありますよね^^;
自分でも占ってみて同じだと
同じ解釈でやってるな見たいな感じです。。
アバター
2010/05/12 14:02
すっごい当たりすぎてて
「本当?前もって教えられてたんじゃ…」って思ったのですが(^-^;

暦の使い方とかわかってきたのですか?
凄い。
アバター
2010/05/12 00:42
それは番組っすか・・・。
全然わからなくなってきたーー><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.