Nicotto Town



明日は

友達誘ってカラオケに行きたいんだけど、同居人が風邪気味っぽいので行けるかな~?;

それはそうとして、明日発売予定の「カッパのぬいぐるみ」がとっても気になってます。
いっそ河童になれるお皿(頭に乗せるやつ)だけでも面白いのにvv
・・・・・いや、そんなの出ても使わない可能性99%だけど(笑)

アバター
2010/05/12 08:01
mesoさん>
あらら、mesoさんは河童のお皿推奨組ですかvv
確かにこれは確実にネタ系になると思うから気に入る人と「えー?」な人と意見が別れるでしょうね~。
同じく使ってないネタ系被り物が溜まっていく私です(笑)

あきづきさん>
いやいやいや、そこは私の頭に乗せたところじゃなく自分の頭に乗せた所を想像して下さい!(笑)
河童のお皿だったら出来にもよりますよね。
ハゲっぽいのだったらイヤだな~…って多分出ないであろうアイテムに何熱く語ってるんだろvv
アバター
2010/05/11 23:07
たまにはストレス発散にカラオケいいじゃないですか^^
でもパートナーさんのことも大事ですよね;

>河童の皿
これは是非欲しいですw
苺のかぶりものだのてるてるずきんだの(←結局お買い上げ)、
ネタ系アイテムがたまっていく今日この頃(ノ∀`)
アバター
2010/05/11 22:50

お皿を乗せたほのかさんを想像しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.