Nicotto Town



エレキだー

親父が付録ほしさに、大人の科学を買ってきて
エンジニアの私に組み立て以来、、、、、私も欲しい
アコギの私としては複雑な気持ちで組み立て開始
弦は4本ですが、本格的にアンプも内蔵で、、、

でも我が家にはピアノもあるし、アコギがあるから
チューナー(調律用器具)も有るし、
弦の調律には困りませんが、

面倒くさいおもちゃと感じました、
カメラや、テルミン、シンセサイザーモドキモあるようで
、、、、、、、私も正直欲しくなりました(本物のエレキです)

テヶテヶテーと、エレキを鳴らしてみたくなりまして
ヤフオフでの検索をこれからやろうかなーと、
アコギも満足に引けないのに、われながら気が多いかなーと

おまけですが
オカンは私に、津軽三味線を、させたいようなんですが
月謝代は理解できますが、発表会とか
昇級試験代、別に名取とか師範とかには、私は興味ないし
あの手の資格は、お金目当ての口実と考えています

踊りもお花もなぜか、資格云々と
趣味の人には要らないと思うのですが、
師匠になりたいなら別ですが、、、、

あくまで趣味、
趣味に肩書きは必要ないし、、、との考えで

三味線には興味がわいていません、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.