Nicotto Town


りゆのブログ


そんなにヘバってもいらんない(`・ω・´)

今日は普通に仕事してきましたよ\(^0^)/

あんまり休んで迷惑掛けられないからね…
社長も皆もいい人だから(`・ω・´)気合!

そろそろ本気で体質改善をしないとです。
養命酒とかそういうのかな…(´・ω・`)

アバター
2010/05/12 20:47
茶々さん>
元々冷え性なので、冷えを取るっていうのは大事なのかも。
参考になりました!ありがとうございます!(`・ω・´)
アバター
2010/05/12 06:13
お疲れ様~~^^

体質改善・・
首もと、手首、足首を冷やさないようにしてあげて、身体の冷えをとってあげるだけでも違うみたいよ♪
あとは腸内環境を整えることも大切です~~って食育セミナーで習ってきました♪

なんにせよ、無理しすぎないようにお気をつけてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.