Nicotto Town


Alice in NicottoTown


駆け込みにゃ


帰ったのが11時ちょっと前なので大慌てで
着替えてブログにゃ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

あ、仕事じゃなくスポクラで遅くなったので
お疲れじゃないですにゃよ~(^^ゞ

アバター
2010/05/12 23:26
さくらちゃん
あ・・・お魚見つかっちゃった・・・?ヾ(´▽`*)ゝ
お腹空いたからプールでお魚つかまえて晩ごはんにしたにゃ( *^艸^)プププ
アバター
2010/05/12 23:22
作じい
ありがとにゃ~♪
やりたいクラスの時間が遅いから遅くなっただけなのにゃよ(^^ゞ
クラブでゆっくりお風呂&サウナ入ってご飯食べて(パンだけどw)
時間かけてストレッチして、やっとパワー系のヨガ1時間にゃ
アバター
2010/05/12 23:16
にぁなちゃん
ありがとにゃ~♪
なんかえらくがんばってるように見えるかにゃ?
そんなにやってないから恥ずかしいにゃよ(^^ゞ
アバター
2010/05/12 23:15
オスカー
ありがとにゃ~♪
身体よりも疲れて高ぶった神経を休めるにはクラブはちょうどいいにゃよ^^
アバター
2010/05/12 17:31
スポクラのプールで お魚つかまえてきたのかにゃw
数匹 バッグに入ってるのが見えますにゃよ(❀´艸`)ウフフ…
アバター
2010/05/12 09:17
頑張りすぎはダメじゃぞ~w
アバター
2010/05/12 08:52
ほんとほんとお疲れ様です♪^^
アバター
2010/05/12 05:43
仕事で疲れた身体に、スポクラとは・・・やっぱり、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.