Nicotto Town



自己ベスト その2

画像

昨日のアカメに続いて、
今日は、イトウの自己ベスト更新しました~!

やっぱり、数打ちゃ当たるのね。(笑)
Wでランクインしてくれるといいんだけど。


ところで、KAT-TUNの赤西仁って、
どうしちゃったの~?
最近見ると、いつも5人なんだけど。
何かトラブルでも?
どなたか、ご存知だったら教えてね。

アバター
2010/05/12 21:02
ユウちゃん>

アカメとイトウは隠れレア魚だからね~
ランクインしたらいいな!

仁くん、前のは語学留学って知ってるけど、
今回は、何で~?
KAT-TUNの中で、一番歌がうまいのにね~
アバター
2010/05/12 20:58
イトウの自己ベスト更新おめでとう^^!
イトウってレアみたいに釣れないですよね!
それを自己ベスト~!すごいです^^
ランクインされますように☆

赤西さん、前も居なかったですよね?
最近も一緒に居ないしどうしたんでしょうね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.