Nicotto Town


気まぐれ日記


何をやってんねん

今日の話やけど・・・
とある店で、一万円札を両替して、千円札(9枚)をジーンズのポケットに入れたつもりやったんやけど、家に帰ってきたら無い!

『アレッ!ない』・・・大慌てで、ズボンのポケット(前後の計4つ)を探しまくったけど見つからず! 慌ててしまって、ジーンズの小ポケットにまで指を突っ込んで探す始末^^;

『ギャー、金落とした~!(T_T)』
落としたのなら、まず見つかるわけがないが、帰って来た道を大慌てで逆戻り! 必死で探すも、当然見つからず! 

今日は、インケツや~(-_-;)

このまま、テンション激落ちで家に戻りました。
そして、数時間凹んでたんやけど・・・風呂に入ろうと服を脱いだ時に異変に気付きました!

なんと、ポロシャツの胸ポケットに違和感あり!! 
そして見ると・・・
『あった~\(^o^)/』 元々自分の金やのに、めっちゃ幸せを感じた瞬間でした(笑)

ってか、俺何やってんねん^^;
なんで全部のポケット探さんかったんやろ!?

ほんま慌ててたら我を失いますねぇ^^;
皆さんも注意して下さいww

アバター
2010/05/13 00:13
ポポロンさん・・・

ほな1万円札と交換したるわww
アバター
2010/05/13 00:13
龍夢さん・・・

ははっw まぁ結果オーライではないと思います^^;
…なんせ、最初から注意してりゃこんな苦労はしてませんし(笑)

そういえば紙類って、探すのに困る事ありますねぇ^^;
去年やけど、エコポイント申請の用意をしてる時の話やけど・・・
まずレシートが無くなって大騒ぎになり苦労して見つけたと思ったら、今度は保証書のコピーした紙が消えててパニックになりましたわ(笑)
アバター
2010/05/13 00:05
クロさん・・・

ええ~っ! エスカレーターから千円札を落として…
すごく勿体ないですやん^^; 鬼の形相で追いかけて取り戻さなダメですよ(笑)

メガネは、そのパターン結構あるみたいですよ。
家のオヤジもやってた事ありましたしww

アバター
2010/05/13 00:01
あすぱらさん・・・

へぇ~、皆さん同じやね~

ほんま焦ると冷静で無くなりますわ^^;
火事の時に、枕を持って家を飛び出すって話を聞いた事がありますが…嘘でもなさそうです(笑)
アバター
2010/05/12 23:57
jyunさん・・・

この手のパターンは、俺だけかと思いきや意外とみんなあるんですねぇ^^;
アバター
2010/05/12 23:32
それ わたしのん・・・・w
アバター
2010/05/12 22:25
結果オーライですね(^^)
あわただしい日でしたね。
自分で種まいて幸せを感じるなんてすばらしいことですよ(笑)

慌てたら我を失いますよね。クロさんと同じくかけている眼鏡を必死でさがしたり、目の前にある履歴書を必死でさがしたり(笑)
アバター
2010/05/12 19:47
お金見つかって良かったですね^^
僕はエスカレーターから千円札を落として見事に持っていかれました^^;
そして自分のメガネを頭の上に乗せておいたのを忘れていて、メガネどこだ?と探してしまった僕は重症ですね・・・
コントみたいですが実話です(笑)
アバター
2010/05/12 17:35
焦ると冷静な判断ができなくなりますよね^^;

私も↓の方と同じ、手に持ってる財布を必死で探したことありますよww
レジで並んでたりすると、早くお金出さなきゃーって焦るんですよね・・・
アバター
2010/05/12 16:09
それわかる☆

手に持ってる財布を必死で捜しまくったことあるです・・・(ノД`)・゜・。
アバター
2010/05/12 00:55
smileさん・・・

いや~、ほんま焦りましたで~^^;
いつもはズボンの前ポケットに確実に入れるんやけど…ほんま不思議ですわ^^;

ねぇさん、今日こそは早く寝ぇや~ww
アバター
2010/05/12 00:45
よかったね~^^
これからは注意して直さないとね☆

いや~。
読みに来てよかった(*^_^*)
ほのぼのとした気分で就寝よ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.